ダイヤのA act2 147話のネタバレ!【無我夢中】青道対由良総合!

2019年3月8日

スポンサーリンク

今回の記事では「ダイヤのA actⅡ」第147話「無我夢中」(11月28日発売の週刊少年マガジン2018年第52号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

ついに始まる青道の夏、西東京大会3回戦、青道対由良総合!

試合はどのように展開していくのでしょうか。。

では、早速見ていくことにしましょう!

早速、第147話を見ていくことにしましょう!

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第147話(無我夢中)のネタバレ

西東京大会3回戦が始まりました。

青道対由良総合の試合です!

お互いに見合いながら整列、御幸と倉持は渡辺から聞いていた相手投手に注目する。

そして御幸の掛け声と共にはしり、礼。

1回表、マウンドに向かうのはエースナンバーを背負った沢村。

降屋に変わってのエースナンバー、そして初戦から前監督である榊英二郎率いる由良総合ということで、記者も注目の一戦。

マウンドでは、いつも以上に目付きの鋭い沢村と御幸が。

沢村の状態をチェックしつつも不敵に笑いあう二人。

エースとして翌日の降屋に繋ぐべく、いつも以上に気合いを入れて叫ぶ。

「今日は日中気温が高くなるときいております。

しかし熱さではうちのチームも負けていません!!

毎日野球に無我夢中であります!!

我らが青道始まりの日

ガンガン打たせていくんでバックの皆さんよろしくお願いします!!」

対するは1番ライト百瀬。

御幸はサード金丸にバントを注意させつつ、初球のサインはアウトコースにストレート。

緊張を自覚しつつサイン通りの1球に対して、御幸の予想通りセーフティーバントの百瀬。

金丸が捕球しようとするが、その前に素早い動きで沢村がカット。

好守備を魅せるも、ファーストへの送球は悪送球。

その間にランナー2塁。

開始早々得点圏にランナーを背負うことに。

榊監督からはエースとして初マウンドの沢村も狙いの1つのよう。

・・・

第147話は以上となります。

次の第148話はコチラ!
第148話:エースのプレッシャー

無料で読める!

以上で「ダイヤのA actⅡ」第147話のネタバレを終わらせていただきます。

いよいよ始まった青道と由良総合の試合。

しばらくは目を離せませんね!

さてこの「ダイヤのA actⅡ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ダイヤのA actⅡ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ダイヤのA actⅡの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」