約束のネバーランドの118話ネタバレ&感想!ミネルヴァさんに会えるか?

2019年1月26日

スポンサーリンク

この記事では『約束のネバーランド』118話(1月7日発売の週刊少年ジャンプ2019年6・7合併号)についてネタバレと感想をお届けさせていただきます。

薬も手に入りアジトに全員で向かうエマ達。

ミネルヴァさんに会うことができるのでしょうか?

では、早速『約束のネバーランド』118話のネタバレについて見ていきましょう。

※「約束のネバーランド」のアニメやコミックが無料で見れるってご存知ですか?

約束のネバーランド第118話のネタバレ

※前回の117話はコチラ
117話:二手に分かれたエマ達は?

ザジも連れてみんなの元に戻ったエマ達。

大きな身長に頭には紙袋を被り左胸にはトラさんのマスコット。

話すことは「あうあー」と異様な風貌に困惑している仲間達。

薬が効いたクリスは脈も呼吸も落ち着いてスヤスヤ眠っている姿を見て安心するエマ。

ギルダはアンナに「お疲れ様」と労いの言葉をかけエマにもちゃんと休んでと毛布を掛けます。

エマは明日の朝一番に出立しようとみんなに言い一晩休みました。

2日後にはアジトの近くまで辿り着きそこには今までに見たどの森より大きい木がありみんな

ビックリして立ち止まります。

ハヤトは先に行ってボスに知らせてきますと足にグッと力を入れるとビュンッとあっという間に走っていきました。

ジンとザジに案内されてエマ達もようやくアジトに着きました。

アジトは木の中にある町でした。

そこは昔鬼の集落があった廃墟で今の鬼たちは知らず近づかないそうです。

ケガ人を医務室に連れていき、みんなは町の案内をしてもらいます。

そこは必要な物がありどの子もみんな笑顔でした。

お茶もお菓子もあるよとみんなが歓迎されていると、ボスのところに行っていたハヤトが「ボスがリーダーとお会いしたいと」と言いエマはついていきます。

いよいよミネルヴァさんに会える!と緊張しながら部屋まで案内され中に通されるとそこにいた

のは「長かったようやく逢えたね」と言うノーマンそっくりなミネルヴァさんの姿でした!

・・・

第118話は以上となります。

※「約束のネバーランド」のアニメやコミックが無料で見れるってご存知ですか?

約束のネバーランド第118話の感想

え?!ミネルヴァさんがノーマンそっくり?!

ノーマン?!

エマだけじゃなくこっちまで泣きそうになりました。

予想外というか想像すらしていませんでした!

ビックリすぎます!

ビックリといえばハヤトがめっちゃ足が速いこと。

レイは何か感づいているみたいですが、ザジやアジトの人達は何か特殊なのかな?

というかノーマン本人じゃないと思うけどだとしたらノーマンと何か関係があるのか?

ノーマン本人だったらなんでミネルヴァさんになっているのか?

わからないことだらけで次回はそれについてどんな説明がされるのか?

気になることがありすぎて目が離せません!

・・・

感想は以上となります。

次の第119話はコチラ!
119話:W・ミネルヴァの正体とは!?

無料で見れる!

以上で「約束のネバーランド」第118話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「約束のネバーランド」を文章だけではなくてアニメや漫画でも楽しみたくありませんか?

※「約束のネバーランド」のアニメやコミックが無料で見れます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

↓↓合わせて読みたい↓↓

スポンサーリンク