五等分の花嫁のネタバレ92話&感想!フータローは五つ子達とプールへ..

2019年7月11日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第92話(7月3日発売の週刊少年マガジン2019年31号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

フータローには内緒でらいはは、五月と連絡していてこっそりと出会わせる予定だったが引っ越しで忙しく来られなかった。

一緒に来なかったことで、やや寂しさを感じたフータローは五つ子達を誘いプールへ行くことになった。

・・・

では、早速、第92話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第92話のネタバレ

※前回はコチラ!
第91話:次に住む家も決まり…

プール入り口につき、入れ墨タトゥー禁止の看板を見ていると一花と三玖は二乃をじっと見つめている。

彼氏ができたら彫るとロマンティックだよねと言っている。

それを見ていた五月は駄目だと注意するも真面目だよねと返されている。

お店で焼きそばを五人分買っていると偶然、フータローが現れ驚いている五月。

皆はどこへ行ったか聞くと、五月は買ってきた水着をどうですかとフータローへ尋ねると愛想ない返事となってしまう。

いつまで立ち話をするのかと聞くと皆を探しに、行くと一花と四葉を発見するも姉妹と会わせたくない五月は別の場所へ誘導していきます。

隠れていると一花と四葉に発見され、何をしていると尋ねられました。

修学旅行の二の舞になると思っていた五月でしたが、二人とも他愛ない話をして普通に接していてほっとした五月でした。

そこにフータロー・フー君といってフータローへと抱きついてきました。

水着アピールをしてくる二人に困惑した様子のフータローはどう対応していいのか分からなくなっている。

全員でスライダーに滑ることになり、高いところが苦手な五月は止めようと一花を説得している。

行列で待っている間に二乃は、フータローに店長のお見舞いに行こうと誘うと三玖も一緒に行くといい出している。

引っ越しした話などをしていて、五月が思っているような展開にはならなく一安心していました。

二人用ボートで滑るようになっていて、誰がフータローと滑るか揉めているも何らかの方法で二乃と四葉と一花・三玖と五月とフータローペアで滑ることに。

フータローと滑ることに躊躇している五月で、一緒に滑りたがっていた二乃と三玖が信じられないといっている。

その思いは、フータローも同じでどうしていいか分からなくて恋愛の本を読んでいた。

自分の気持ちを探している模様。

すると五月が、本では分からないことの方が多いから実際にやってみると分かることもあるよという。

前か後ろか悩んでいると後ろに座ることを決めた五月だったが、怖い状態は変わらなかった。

そこで、フータローは手を握りドキドキしている五月に太ももに頭を挟まれたことで枕みたいという。

プールを存分に楽しみ、皆それぞれ日焼けをしていて右手だけ日焼けをしていなかった。

それを見た五月は、顔を真っ赤にして火種を増やすことはごめんだといった。

・・・

第92話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第92話の感想

まったく見られない姿を見られたことで、少々興奮すると思われたフータローはサバサバしいた感じでした。

五月が心配していたことは、起きず一安心な様子でしたが特に三玖はより積極的にフータローへアピールできるようになったようです。

今回のプールへ行き、スライダーを滑ったことで五月の心にも大きな変化があったように思いました。

・・・

感想は以上となります。

※次の第93話はコチラ!
第93話:五月の心にも変化が訪れ..

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第92話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク