ワンピースのネタバレ最新924話&感想 ! ルフィとカイドウ戦の勝者は?

2019年3月2日

スポンサーリンク

この記事では924話(ジャンプ最新刊50号11月12日発売予定)のネタバレについてお届けいたします。

オデン城跡には、縦穴がありその中にナミやサンジ達がいました。

助かったのです!

しのぶは触れた物をなんでも熟れさせる"熟熟・妖艶の術"の使い手で地面を熟れさせ地盤を沈下させて皆を守ったのです。

一方でカイドウに一撃を喰らわされて瀕死の状態のルフィ・・

ルフィとカイドウの戦いはいったいどうなるのでしょうか?

さて、今回の記事の924話ではどのような展開になるのでしょうか。

早速、見ていくことにしましょう。

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース924話のネタバレ

※合わせて読みたい!
923話: ついにルフィとカイドウが!

ローはボロボロのルフィを救いカイドウから逃げようとしましたが、海楼石の釘を打ち込まれてしまいます。

ホーキンスは、海楼石について説明します。

世界中に広がっている海楼石はなんとワノ国から生まれて、加工できる技術者はなんとワノ国にしかいないと話します。

カイドウは、ルフィを牢に入れるよう部下に指示を出します。

カイドウは「心をへし折りゃいい戦力になる」と言っているのでどうやらルフィを手下にする目論見らしいです。

カイドウの手下たちがルフィに近づくのですが、なんと彼達は気絶してしまいます!

酒天丸は、その現象に驚きます!

おでん様の現象と同じだからです。

カイドウは「お前もか…!キッドのガキも覇王色!何人もいらねえんだよ覇王なんて」と言い放ちます。

キッドも覇王色だったとは驚きですよね。

カイドウは、また酒を飲みにと龍になって飛び立ってしまいます。

一方のローは何とか逃げることに成功していました。
良かったですね。

おこぼれ町で怪我人の手当てをする鶴。

それを影ながら見守る錦えもん。

そこへ酒天丸が近くを通りその姿を見て錦えもんはアシュラ童子!と驚く。

やはりそうだったのです。

おでん城跡地に戻ったお菊は大きな縦穴を見つけます。

穴の中にはナミやサンジ達がいたのです!

しのぶは"熟熟・妖艶の術"の使い手です。

地面を熟れさせ地盤を沈下させることで皆を守ったんです。

みんな無事で良かったです。

続いて、場面はイヌアラシ公爵になります。

荒野に倒れているお玉を見つけ保護をします。

かろうじて息のあるお玉の姿を見て怒りをあらわにします。

そして日にちがかわりワノ国・兎丼(うどん)での情景。

そこにある工場では侍達が奴隷の様に扱われていました。

見張りの一人が毒魚を持って檻の中を覗きこみます。

しかし中は暗くて奥の方はよく見えないのです。

「一日一匹毒魚を与える」
「魚の骨は抜いてやる」

ということしか見張りは知らず何がいるのか分からないらしい。

だが見張りはうっかり骨を抜かないまま檻の中に毒魚を入れてしまう。

そこに拘束されたルフィが運び込まれてきました。

ルフィに注目が集まる中、檻の中から毒魚の骨が飛んできて見張りの首に刺さります。

その檻の中にルフィも入れられてしまった
です。
檻の中にはルフィと同じくボロボロになったキッドの姿が!

ルフィ&キッド「覚えてろ…カイドウ…!!」

ルフィ&キッド「ん?あ…お前……」

舞台の幕が下ります。

これにてワノ国の第一幕が終わりました。

次の第925話はコチラ!
925話: ワノ国第二部がスタート!

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース924話の感想

ルフィは覇王色の覇気を使うが、カイドウに捕まります。

ローは海楼石の銃弾を受けるが、カイドウが帰って逃げ延びました。

ナミ、錦えもんたちは「しのぶ」の能力で無事でしたね。

カイドウの攻撃で負傷した「お玉」はイヌアラシ公爵に保護されます。

ルフィはキッドと同じ監獄に入れられてしまいましたね。

実質1日で、第一部終了です。

錦えもん計画の「鬼ヶ島」の「火祭り」の計画まであと2週間、ワノ国編は何部までになるでしょうか。

次は、第二部が始まりますが、一気に時間が進んで、「火祭り」当日からとかになるかもしれませんね。

しかし、ここまで、見てきてもカイドウに勝てる見込みは全くありませんね。

明らかに強すぎます。

お玉も無事に助けられて良かったです。

また、心配したナミや錦えもんたちは無事で本当によかったと思います。

ルフィは、牢屋に入れられますがそこで、キッドと再会してこれからの展開が楽しみですね。

カイドウは酒天丸(昔のアシュラ童子?)を殺さずに仲間にしようとしているくらいですから、同じように仲間にしようと捕まえている人物がたくさんいそうですね。

カイドウに捕まっている人物の中にはアシュラ童子と同じくらい強力な「傳ジロー」や「河松」もいるかもしれないです。

ルフィは、監獄に捕まっている、それを仲間にしながら逆襲をするという展開も予想できますよね。

何とかして、ルフィを助けることが出来れば、同じようにカイドウに捕まっているキッドを始め、反乱軍の主力となるメンバーを助け出せるかもしれません。

そうしたら、今度は逆襲できるかもしれないですよね。

あと、すこし気になることと言えば、世界会議(レヴェリー)には各国首脳があつまっていますよね。

革命軍が天竜人に宣戦布告をする計画を立てていることです。

個人的には前から天竜人は、偉そうで気に入らなかったんですが、今のところ、革命軍はまだ本格的に動き出してはいないですが、そろそろ革命を実行に移すんではないか気がかりです。

世界会議(レヴェリー)には革命軍だけではなく、なぜか五老星とつながっていた四皇シャンクス、の存在も不気味です。

不穏な動きを察知した海軍大将・藤虎がいますし、ワノ国動乱に合わせて何かが起ると思います。

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「ワンピース」の第924話のネタバレ&感想を終わらせていただきます。

この「ワンピース」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ワンピース」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ワンピース最新話のネタバレ!」

※「ワンピース」のコミックが気になる方はコチラ!
第1巻:モンキー·D·ルフィは海賊王になる!
第50巻:ホールケーキアイランドから・・

スポンサーリンク