ニッポンノワール9話のネタバレ&動画(見逃し)ついに覚醒して真相が!?

2019年12月9日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)第9話のネタバレ&あらすじについてお届けしたいと思います。

また「ニッポンノワール」の全話の動画が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第8話では、警視総監の命令で南武(北村一輝)によって身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)が、謎のガスマスクの男と対峙し、黒幕に一歩近づきそうな?状況になります。

第9話はいったいどのように展開していくのでしょうか?

では早速、見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第9話のネタバレ

※前回はコチラ!
第8話のネタバレ:清春はついに黒幕を!?

清春はニッポンノワールが手を回したことにより、警察に逮捕され拘留されます。

そんな中、突然ガスマスクの男が現れ、克喜が再度人体実験をされる、、という事実を伝えます。

この時、ガスマスクの男に謎のマークを見せられた清春は記憶をさらに取り戻し、薫のUSBのパスワードを思い出します。

その後、清春はすぐに宮城遼一(細田善彦)と共に脱出し、克喜を助けに向かいます。

その間に宮城に取ってきてもらった薫のUSBをパソコンにさし、記憶の中のパスワードを試すと、USBの中身を開けることに成功します。

次々と記憶を取り戻す中、克喜を救いにある研修施設に潜入した清春たちはなんとか克喜がいる場所までたどりついたのですが、宮城が公安の眞木光流(矢本悠馬)の手にかかって殺されてしまいます。。

この時、清春の怒りはピークに達し、その瞬間、清春の中で何かが作動して別人のように変貌して、一瞬で眞木を倒したのです。

清春の中で何かが覚醒したようでした。

その後、同僚の宮城をなくした悲しみを背負ったまま、清春はいつも通っていた喫茶店のボナーロに行きます。

そこにはいつもようにマスターの深水喜一(笹野高史)がいて、深水は清春に飲み物を出しました。

その飲み物を飲もうとして清春はなぜかやめて「いつから俺に体がおかしくなる薬をのませていたんだ?」と意味ありげな質問を深水に聞きました。

そしてさらに清春は言ったのです。

「アンタが、、ニッポンノワールの黒幕なのか?」と。。

衝撃的な清春のこ質問!!

ほんとうに深水が黒幕なのでしょうか??

深水は「まだその時ではない」という謎のことばを残してだまったのです。

・・・

ニッポンノワールの捜査を続けていた南武修介(北村一輝)。

南武には実は息子がいました。

この息子は、5年ほど前に家出をしていて、ベルムズに入っていたのです。

ベルムズに入ったところまでは南武は把握していたのですが、その後の息子の足取りはつかめていませんでした。

そんな中、ニッポンノワールがベルムズのメンバーを使って人体実験を繰り返していることを知った南武は息子の安否が気がかりだったのです。

そんな南武は、捜査一課の部下たち、江國光成(杉本哲太)らに引き続き、公安たちの動きやニッポンノワールの組織の情報を探らせました。

そしてついにある衝撃的な事実を知ることになったのです。

いったい南武はどのような真相を知ったのでしょうか?

この少し前、碓氷元警視庁長官(大和田伸也)と半グレ集団・ベルムズのリーダー・陣内が2人で話をしているところにガスマスクの男が現れ、なんと碓氷と陣内はこのガスマスクの男に銃で撃たれて殺されてしまいました。

ガスマスクの男はニッポンノワールの一員ではなかったのでしょうか?

そして、殺された陣内も実は人体実験を受けて、顔を変え、性格、記憶も変えられていました。

陣内のDNA鑑定の結果が、南武に知らされたのですがなんと。。

南武が探してた、南武の息子が陣内だったのです!!

南武の息子は人体実験で顔も記憶も変えられ、ニッポンノワールに利用されていたのです。。

ようやく息子の居場所を知った南武は、死んでしまった息子のために号泣したのです。。

・・・

12月15日。

この日は深水がカレンダーに印をつけていた日でした。

そしてこの日に清春は、深水の元に行きます。

清春は、深水から聞きました。

深水は実はニッポンノワールの一員で、人格強制プログラムの一端を担っていたのです。

最初は組織は国家に都合のいい人間をつくる目的で人体実験をしていたのですが、次に国家の防衛力を上げる目的にシフトし、最強の軍隊をつくるべく人体改造の開発をするようになったのです。

この時に深水は最強の人間をつくる開発に参加することになるのです。

深水の娘、星良(入山法子)はこの秘密プロジェクトのことを知らずに参加したのですが、途中で自分の父親である深水がこのプロジェクトで恐ろしい開発に携わっていることを知り、このことを暴露しようとしました。

しかし深水は星良を止めます。

そんな中、星良は組織に消されてしまったのです。。

深水はそんなこともあり、ニッポンノワールから手を引こうとして、自分が開発した恐ろしい人間をつくる新薬の情報を組織から持ち出したのです。

組織はこの新薬の情報を誰よりも知りたがっており、この情報は清春の記憶の中にあったのです。

深水は清春にこの話をしてから、清春の記憶を取り戻すべく、謎のマークを清春に見せます。

すると清春は記憶を取り戻したのです。

その記憶には。。

薫が清春にうらみつらみを吐いていました。

自分が賭けの道具として清春に寝取られ、克喜を産み、さらに克喜には反抗されて気持ちもずたずたにされたと。

そして薫が清春に再会したときには、清春は薫とのことを全く覚えていなかったので、薫は清春を恨んだと。。

そんな薫は清春を陥れようとして10億円強奪事件を清春のせいに仕立て上げ、清春を殺して「正当防衛」でやったことにするつもりだったと。。

そんな薫はなんと清春に銃を向けて、清春を撃ち殺そうとしたのですが、清春は抵抗し、そのはずみで清春は薫を銃で撃ってしまった。。

・・・

こんなシーンが清春の脳裏に浮かんだのです。。

「俺が班長を殺した。。克喜の母親を。。」とショックを隠し切れませんでした。

その後、深水はもう一度、謎のマークを清春に見せました。

すると清春は別の記憶を取り戻したのです。。

・・・

その後、清春は南武を呼び出し、取り戻した記憶について南武に話しました。

そしてなんと清春は南武に銃を向けて、「あんた、10億円強奪事件について薫と共犯だろ?」と言ったのです。

さらに清春は南武に言います。

「あんたは薫に事の真相を聞いた。そしてその話を聞いた場所こそ、10億円が隠されている場所だ。どこだ?」と迫ります。

南武は「知らん」と言ったのですが、清春はそんなはずはないと南武に迫ります。

清春は「ベルムズリーダーの陣内が自分の息子だってことも知ってたんだろ?」と言ったのですが、このことを聞いた南武は逆上し「知っていたら、、とうに捕まえていたよ!!」と知らなかったことを伝えます。

すると清春はなんと南武を銃で撃って、その場を立ち去ったのです。

南武は防弾チョッキを着ていたので助かります。

・・・

その後、清春はある場所に向かいました。

するとその場所にはなんとガスマスクの男がいたのです。

「おまえが探しているものは残念ながらここにはない。お前の化けの皮をはがしてやるよ」と吐き捨ての多です。

・・・

第9話のあらすじは以上となります。

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第9話の感想

第9話ではついに清春の記憶が戻り、覚醒することになりましたね。

真相は第9話では語られず、最終回で明かされることになりそうですがだいぶ真相に近づく情報は明かされましたね。

どうやらガスマスクの男はニッポンノワールに関わっていながらも、半勢力?的な立ち位置のようですね。

もしかしたら組織に牙をむき、ニッポンノワールの真相を世に暴こうとしているのかもしれませんね。

南武がもしかしたら黒幕に近い!?と思われるシーンもありましたが、どうやら南武は違うようですね。

黒幕っぽかった碓氷元警視庁長官もガスマスクの男に殺されたし、、いったい誰が黒幕なのでしょうか?

いよいよ最終回で真相が明かされますね!!

今から最終回が待ちきれません。

・・・

感想は以上となります。

※次の最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

「ニッポンノワール」を無料で見る!

以上で「ニッポンノワール」の第9話のネタバレと感想の考察を終わらせていただきます。

ドラマ「ニッポンノワール」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第8話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第9話予測バージョン~

前回の第8話では、警視総監の命令で南武に身柄を拘束された清春の元になぜかガスマスクの男が登場します。

このガスマスクの男はこれまでも度々、清春の前に登場していましたが第8話ではなぜか拘束されている清春の元に登場します。

そして第8話の公表されているあらすじでは、清春がついに黒幕に迫る!という描かれ方をしてるので、おそらくニッポンノワールについて、また10億円強奪事件と薫殺害の真相についてかなり暴かれるのではないか?と思います。

そしてこの第8話につづく第9話としては、最終回(第10話)の目前ということで、さらにニッポンノワールや事件の真相、黒幕について明らかにされるはずです。

第9話ではおそらく黒幕が誰か?というのが分かるのではないでしょうか?

そして清春がこの黒幕の元に赴いて、対峙するのではないでしょうか。

第7話で、薫の父親、そして克喜の祖父でもある碓氷元警視庁長官(大和田伸也)がニッポンノワールの一員であることが判明し、この地下組織が人格を都合のいいように変える人体実験を行っていることが分かりました。

しかし、黒幕は碓氷元警視庁長官ではないと思います。

碓氷元警視庁長官はさらに黒幕に操られている駒に過ぎないのではないでしょうか?

このストーリーはまさに最後まで予測がつかないノンストップサスペンスと謡われているので、黒幕は最後の方まで出てこないと思います。

そしてかなり意外な、予想外の人物が黒幕なのではないでしょうか?

この黒幕予測については、下記の最終回予測で考察していますが、もしかしたら清春なのかもしれませんね。。
最終回のネタバレ!

黒幕は清春で、あえて記憶を封印していて、いずれこの記憶が蘇るのですがこの記憶が蘇るのを碓氷元警視庁長官は「覚醒」と呼んでいて、記憶が蘇るとまた清春が仕切るので自分の権力を温存させるために碓氷元警視庁長官は清春を抹殺しようとしているのかもしれません。

清春が対峙する黒幕はまさに自分自身だったと。。

あくまで推測の域は出ませんが、可能性はあるかなと思います。

・・・

第9話では上記で考察させていただいたように、おそらくニッポンノワール、事件の黒幕が明らかにされるのではないでしょうか?

そしてその黒幕がかなり意外な人物のような気がしています。

誰も予測しないような、、

例えば黒幕を必死に探している清春自身が実は黒幕だった!?とか。。

第9話で黒幕がまだ分からなかったとしても最終回一歩手前なのでかなり近いところまで明らかにされると思います。

今から第9話を見るのが待ちきれません!!

・・・

以上となります。

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」