ルパンの娘視聴率の推移(1話~最終回)を見逃すな!深田恭子主演で何%いくか!?

2019年9月30日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ルパンの娘」の第1話~最終回までの視聴率の推移についてお届けしたいと思います。

2019年7月からフジテレビ系列の木曜劇場で放送された「ルパンの娘」。

この物語は、泥棒一家の娘と警察一家の息子が運命的に出会い、お互いの事情を知らずにそのまま禁断の恋に落ちる..という現代版のロミオとジュリエットとなります。

女泥棒を演じるのは深田恭子さん、そして相手役の警察官(刑事)は瀬戸康史さんです!

※キャスト情報についてはコチラ!
⇒「ルパンの娘のキャスト!

このドラマ「ルパンの娘」には原作があります。

横関大さんの小説「ルパンの娘」で現在までになんと10万部以上も売れ続けているロングセラー作品となります!

さて、ここで少し「ルパンの娘」の前枠のドラマの視聴率を振り返ってみましょう。

平均視聴率:「ストロベリーナイト・サーガ」6.6%、「QUEEN」6.83%、「黄昏流星群」6.71%、「グッドドクター」11・24%、「モンテ・クリスト伯」6.23%、「隣の家族は青く見える」6.26%という感じでした。

全体的な平均値は7.3%です。

今回の「ルパンの娘」は数々のキャラクターを演じ、さらに演技力に磨きをかけている深田恭子さんと、若手俳優として脚光を浴びている瀬戸康史さんが出演し、また多数の読者をとりこにしているベストセラー小説が原作ですので、視聴率も十分期待ができると思います。

視聴率は7%、8%台はぜひいってほしいですね。

では前置きはこれくらいにして、早速、視聴率を見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

「ルパンの娘」第1話~最終回の視聴率推移

~「ルパンの娘」第1話~最終回の視聴率~

第1話(7月11日放送)8.4%

第2話(7月18日放送)7.4%

第3話(7月25日放送)8.2%

第4話(8月1日放送)5.8%

第5話(8月8日放送)6.0%

第6話(8月15日放送)5.4%

第7話(8月22日放送)6.7%

第8話(8月29日放送)5.7%

第9話(9月5日放送)6.9%

第10話(9月19日放送)8.3%

第11話(最終回)(9月26日放送)9.8%

平均視聴率7.17%

・・・

「ルパンの娘」の視聴率については以上となります。

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

次はドラマのあらすじをお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ルパンの娘」のあらすじ概要

ここではドラマ「ルパンの娘」のあらすじの概要についてご案内いたします。

これはある「禁断の恋」をしてしまった男女の物語となります。

図書館で働いている三雲華(みくもはな)(深田恭子)は、ある日、まじめな青年と恋に落ちます。

この青年の名は桜庭和馬(さくらば・かずま)(瀬戸 康史)。

華は彼の職業は公務員だと聞いていました。

この2人は結婚を前提につきあいをはじめて、1年くらいが経った頃に和馬が華を実家に招待しました。

結婚を真剣に考えていたので、和馬はきちんと自分の親に華のことを紹介したかったのです。

突然の招待に驚きつつも華は喜んで和馬の自宅へ。

しかし、、華はあるとんでもないことに気づくのです。

それは、華は「禁断の恋」をしていたということを..

和馬の職業は実は警察官でしかも彼は警察一家のサラブレッドだったのです!!

華は、、実は警察一家とは相いれない「泥棒一家」の娘だったのです!

泥棒の娘と警察の息子との「禁断の恋」…

華は大いに悩みつつも、ずるずると和馬と今までどおりの関係を続けていきます。

この事情を知らない和馬は次々と起こる窃盗事件を解決すべく奮闘しますが、実は行く先々の現場に華の「泥棒一家」がからんでいたのです。。

そして泥棒稼業から足を洗いたい華も、危機一髪の状況に陥る和馬を助けようと「泥棒の血」が騒ぎ、ついつい泥棒稼業に手を染めていくことになるのです。。

果たしてこの禁断の恋の結末はどうなるのでしょうか?

・・・

「ルパンの娘」のあらすじの概要は以上となります。

※あらすじの詳細について気になる方はコチラ!
「ルパンの娘」全話のあらすじ

「ルパンの娘」を無料で見る!

以上で「ルパンの娘」の視聴率の推移について終わらせていただきます。

このドラマはFODプレミアムで全話見逃し配信されます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※こちらもぜひご覧ください!

※キャスト情報についてはコチラ!
ルパンの娘のキャスト!

コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」