ニッポンノワール8話のネタバレ&動画(見逃し)清春はついに黒幕を!??

2019年12月2日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)第8話のネタバレ&あらすじについてお届けしたいと思います。

また「ニッポンノワール」の全話の動画が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第7話では、克喜がニッポンノワールによって人体実験をさせられていたということが判明します。

そしてなんと克喜の祖父にあたる碓氷元警視庁長官(大和田伸也)が克喜を確保しますが、その後、ニッポンノワールに監禁されてしまいます。。

謎が謎を呼びつつも次々と事態が急転していく中、第8話ではいったいどのように展開していくのでしょうか。

では早速、見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第8話のネタバレ

※前回はコチラ!
第7話のネタバレ:克喜の真相が明らかに!?

前回の第7話で明らかになったニッポンノワールが行っている極秘プロジェクトの人体実験。

なんと国家にとって都合のいい人間を作るというとんでもないプロジェクトですが、この人体実験に碓氷克喜(田野井健)が被験者として加わっていたことが発覚します。

そしてさらに衝撃的な事実として、このプロジェクトの一番最初の被験者が刑事一課の宮城遼一(細田善彦)だったのです。。

20歳で罪を犯した宮城は、この地下組織に目をつけられて秘密裏に人体実験を受けて、名前も性格も作り変えられていたのです。。

このことを元警視庁長官の碓氷政明(大和田伸也)から直接知らされた宮城はショックを受けます。

その後、宮城は、自分自身が人格変革プログラムを受けさせられたという衝撃的な事実を知って、葛藤し、苦しみます。

・・・

警視総監から命令されて南武修介(北村一輝)は、遊佐清春(賀来賢人)を殺人容疑で逮捕しました。

清春はこれまでにも失っていた記憶を徐々に取り戻していて、捜査一課の班長・碓氷薫(広末涼子)と話をしていた記憶が出てきていました。

その記憶の中で、薫の息子の碓氷克喜(田野井健)が実は自分の子供でもあることや、性格が荒くてずっと薫に反抗していた克喜が、薫との仲を取り戻すために自ら人格変革プロジェクトに志願したことなど、ショッキングな事実が次々と蘇ってきたのです。

・・・

そんな中、克喜の祖父でもある元警視庁長官の碓氷政明の指示で、克喜はニッポンノワールに連れ去られて身柄を拘束されます。

克喜は、母親の薫が亡くなったショックでかけられたプログラムが徐々に解けていたのです。

そのため、碓氷政明はもう一度、克喜にこのプログラムを受けさせようとしたのです。

碓氷政明の命令で眞木光流(矢本悠馬)が克喜に対して再実験を施そうとしました。

・・・

清春は、克喜のことが心配でなりませんでしたが身柄を拘束されていたのでどうしようもありませんでした。

そんな中、清春の元にガスマスクの男が現れました。

ガスマスクの男は「克喜が再度、人体実験を受けさせられようとしている」と言ったのです。

清春はそんなガスマスクの男に必死に抵抗するのですが、その中でまたこの男は清春に謎のマークを見せ、清春は気を失いながら新たな記憶を取り戻したのです。。

その記憶はなんと薫のUSBを開くパスワードでした。

その後、清春は面会に来た宮城に頼んで、パソコンと薫のUSBを取ってきてもらい、思い出したパスワードを試すと見事にUSBの中身が開いたのです。

・・・

清春は宮城と共に脱出して、克喜を救いに行きます。

ある研修施設に潜入し、清春たちはなんとか克喜にまでたどり着いたのですが、公安の眞木光流(矢本悠馬)と対峙し、なんとこの銃撃戦の中で宮城が殺されてしまったのです。。

怒り心頭に達した清春はなんと何かが覚醒し、今までとは別人のようになって、一瞬で眞木を倒してしまいます。

怒りがピークに達することで清春の中で何かのスイッチが入ったようでした。

・・・

大事な同僚に逝かれてしまった清春は悲しみにくれた気持ちで喫茶店のボナーロに行きました。

喫茶店には客は誰もいなくて、マスターの深水喜一(笹野高史)だけがいました。

深水はいつものように清春に飲み物を出してあげました。

そして清春はそれを飲もうとしたのですがなぜか途中で飲まずに戻します。

その後、清春は深水に聞いたのです。

「いつから俺にそれを飲ませていたんだ?」

「俺の体がおかしくなる薬を入れて、、」と。。

そしてさらに清春は聞きました。

「アンタが、、ニッポンノワールの黒幕なのか?」と。。

なぜ清春は深水にこのような意味深な質問を投げかけたのでしょうか??

記憶が蘇りつつある清春は何かを思い出したのでしょうか?

・・・

第8話のあらすじは以上となります。

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第8話の感想

前回の第7話でニッポンノワールが秘密裏に進めている極秘プロジェクトについて明らかになりましたが、国家にとって都合のいい従順な人間を大量生産しようとしてる事実はかなり衝撃的でしたし、怖かったです。。

記憶とか性格を第三者の都合のいいように変えられるなんて、、

そんなことが実現したら国家レベルでかなりやばい組織になってしまいそうですよね。。

そして克喜や宮城もこの人体実験の被験者だったなんて。。

元は全くの別人だったということですからね。

気になるのは清春ももしかしたら人体実験を受けているのでは??と思うところです。

妙に、元警視庁長官の碓氷政明が清春の覚醒を気にしているので、、、

この謎についてはもしかしたら次の第9話あたりで判明するかもしれませんね。

また最後のシーンがかなり衝撃的でしたね。

まさか深水が黒幕!?なのでしょうか。。

黒幕ではなくてもニッポンノワールに深く関わっているのかもしれませんね。。

今から第9話を楽しみにしております。

・・・

感想は以上となります。

※次の第9話はコチラ!
第9話のネタバレ:ついに覚醒して真相が!?

「ニッポンノワール」を無料で見る!

以上で「ニッポンノワール」の第8話のネタバレと感想の考察を終わらせていただきます。

ドラマ「ニッポンノワール」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第8話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第8話予測バージョン~

前回の第7話では、ニッポンノワールの真相に差し迫る情報として克喜(田野井健)がなんとニッポンノワールの犠牲になっていたことが判明します。

克喜はニッポンノワールによって実験室で人体実験を受けさせられていたのです。

清春の戻った記憶の中の薫が語った内容によると、克喜は元々、気性が激しい性格だったのですが、ニッポンノワールの人体実験後はものすごくおとなしくなったということでした。

しかもたった2週間ほどで。。

また清春が気になっていたことは、克喜が以前、銃を放った時に大人でもその反動が強いのですが子供の克喜は飛ばされることもなく平然と構えていたことです。

さらに喫茶店マスターの娘、深水咲良(夏帆)も克喜について気になっていたこととして、克喜が以前暴れた時に大人顔負けのものすごい力を出していたということでした。

これはもしかしたら人体実験の結果、身につけたものかもしれません。

第8話では、この克喜の真相と合わせて、清春についても真相が明かされるような気がしています。

第6話で、謎の人物が何かしらの記録のような文字を打ち込んでいるシーンが出てきました。

その文字には「遊佐清春。。覚醒まであと34日」と書かれていたのです。

これは、清春についても、もしかしたら人体実験をされていた?ということかな?と思いました。

だからこそ、清春は警察病院の地下に行って、実験室に足を踏み入れた時に自分が何かをされているような記憶が蘇ったのだと思います。

第8話ではこの清春の覚醒が訪れるのではないでしょうか?

この覚醒時に清春はおそらく眠っていた記憶が蘇るものと思われます。

ガスマスクの男が清春と接触した時に、必ず清春に謎のマークを見ていて、その時に清春は必ず記憶の断片が蘇って意識を失っていたので、これはニッポンノワールの作戦なのかもしれません。

徐々に清春の記憶を蘇らせて、最終的に覚醒させる。。そして覚醒後の清春はもしかしたら全く別人のようになる。。

清春もニッポンノワールの人体実験の犠牲者なのでは??と推測しています。

もしそうだとしても、清春にはぜひ乗り越えてもらってニッポンノワールの思い通りにはならないでほしいなぁと思います。。

以上で第8話のあらすじについての予測、推測を終わらせていただきたいと思います。

今から第8話を見るのが楽しみですね。

・・・

第8話では、上記で考察させていただいたように、おそらく清春の覚醒が訪れて、さらにニッポンノワールの真相に近づくと予測させていただきました。

清春が覚醒することによって、失っていた清春の全期億が蘇る。

その時に清春はある意味、ショックを受けるかもしれません。

その内容は、清春がニッポンノワールに利用された犠牲者だったとしても、清春が思いがけずにニッポンノワールに加担していた?としても、いずれにしてもショッキングな内容になるような気がしています。

第8話を見るのを今から楽しみにしております!

・・・

以上となります。

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

スポンサーリンク