かぐや様は告らせたい153話のネタバレ&感想!ドッキリ大成功!?

スポンサーリンク

今回の記事では「かぐや様は告らせたい」の第153話についてネタバレと感想をお届けさせていただきたいと思います。

この「かぐや様は告らせたい」第153話の見どころは何と言っても、ドッキリ大成功!?です。

新学期早々のドッキリとは何か?

最後は誰がドッキリにかかるのか?

では早速「かぐや様は告らせたい」第153話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「かぐや様は告らせたい」第153話のネタバレ

※前回はコチラ!
第152話:それぞれの振り返りと新学期へ!?

バリカンとはさみを手に、ハゲのカツラを被り座り込む藤原書記。

そんな状況を目の前に、白銀会長は女性に絶句してしまいました。少々の静寂を破る様に、

「ドッキリ大成功~!!」と藤原書記。

カツラを取って、計画がうまくいった事を喜ぶ藤原書記。

藤原書記が「馬鹿ですね~ 女の子が突然丸刈りにするはずないじゃないですか」白銀会長に言いました。

白銀会長も「いやまぁ…そうなんだけど 藤原書記ならやりかねないと思って。なんでまたこんなドッキリを……?」と尋ねる。

藤原書記は「決まってるじゃないですか! かぐやさんの誕生日サプライズですよ!」とサプライズを考える事に。

藤原書記が「じゃあイチャイチャしますか? 

冬休みの間に私達がつきあったっていう設定でイチャ付き始めて…」と白銀会長に提案するも、白銀会長は、四宮と付き合い始めた手前、マッハで浮気という洒落にならないドッキリはできなかった。

そんなやり取りが続き、四宮よりも先に生徒会室に入って来たのは石上。

そして、続いて伊井野。2人にドッキリを仕掛けるがことごとく失敗に。

そして、ついに四宮が入ってきました。

藤原書記が四宮に駆け寄り「ねぇねぇかぐやさん! 会長に彼女が出来たの知ってます?」とドッキリを仕掛けようとします。

四宮は「………あら」「ええ勿論知ってますよ」と言い、藤原書記も驚いた様子。

「私がこの人の彼女です 私と会長は冬休みからお付き合いしています」四宮の言葉に一同がビックリ。混乱している白銀会長には、黙っておくようにさりげなく伝える四宮。

そして四宮は、生徒会室内に会ったドッキリ大成功のプラカードを笑顔で掲げました。

最初からドッキリに気がついていた四宮は逆ドッキリを仕掛けたのです。

白銀会長は「俺まで驚いたぞ…」と四宮に言うと、四宮は「私たちの関係はまだしばらく秘密の方がいいでしょう。

でも、少しだけ皆に自慢したかったんですもの」と逆ドッキリを成功させ、笑顔で言うのでした。

・・・

第153話は以上となります。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かぐや様は告らせたい」第153話の感想

素敵な逆ドッキリでしたね。

付き合い始めの時に「いつ」伝えればいいのか?など悩む点ですよね。

今回はドッキリにしてしまいましたが、本当の付き合っている事は「いつ」伝えるのでしょうか?

今後も注目ですね。

・・・

感想は以上になります。

無料で読める!

以上で「かぐや様は告らせたい」第153話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「かぐや様は告らせたい」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。
ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「かぐや様は告らせたい」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「かぐや様は告らせたい」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク