仲間由紀恵が結婚!妊娠したの?いつ挙式をする?

2014年11月12日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりするニュースが舞い込んできました!

女優の仲間由紀恵さんがなんと結婚することを発表しました!

婚姻届は9月18日に提出したそうです!

おぉぉぉ~!(^-^)
正直、突然の仲間由紀恵さんの結婚報道に驚きました・・
ていうか皆様もびっくりしましたよねぇ?(笑)

仲間由紀恵さんといえば知らない人がいないくらいの大女優であり、今年のNHK紅白の司会も予定されている超売れっ子ですから・・

気になるお相手は俳優の田中哲司さんです(^-^)
田中さんは舞台中心に活躍をしてきた演技派男優で、主役というよりは主役をサポートする名脇役として活躍されています。

最近はテレビドラマへの出演も増えてきていて、放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で武将の荒木村重を熱演していて、その迫真の演技が話題を呼んでいます。

ですので、あ!あの人か!と分かる人も多いかと思います(^-^)

気になるお二人の出会いですが、2003年のドラマ共演で知り合いました。
その時にはまだつきあわずに、2007年にドラマ共演で再び出会い、この再会を機に急接近したそうです♪
やはり交際する「タイミング」ってありますからね。
(^o^)
それから翌年の2008年から晴れて交際をスタートさせたそうです♪

一度、この二人は交際を報じられました。
その際に破局した・・という情報も流れました。
どうやら超売れっ子の仲間さんの事務所が正式に二人の交際を認めていなかったようです。

まあこの情報もどこまで真実かは分かりませんが、確かに当時は仲間さんはドラマ出演などで多忙を極めていて、事務所も仕事に専念してほしかったかもしれません。

確かに・・
売れっ子の女優を抱えた事務所としては敏感になりますよね・・

しかし、田中さんの演技に対する真剣さとプライベートの田中さんに仲間さんは強く惹かれていたらしく、周りの心配をよそに二人は着実に愛を育んで今回の結婚に至りました(^o^)

仲間由紀恵e
「仲間由紀恵」
田中哲司-p2
「田中哲司」

なぜ今回のタイミングでの結婚かについては、仲間さんのドラマ撮影が一区切りついたから・・と言われていますが、もしかしたら仲間さんが妊娠されたのかな?とも期待しております(^o^)

妊娠してこの6年間の交際にきりをつけて結婚!と決断したのかなと・・

妊娠についてはまだ情報がありませんが、今後のお二人からのコメントに期待しております(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

挙式の日程についてもまだ情報はありませんが、お二人はすぐにドラマと舞台に出演するので年内はなさそうですね。
おそらく来年以降になるかと思います。

挙式についても楽しみですね(^o^)

では、仲間さんから結婚についてのコメントがありますのでご覧ください♪

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様にはお世話になっております。

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年9月18日 仲間由紀恵

10月から仲間さんはドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」に主演し、田中さんは、舞台「背信」に出演するそうで、相変わらず多忙なお二人ですが、とにもかくにも・・

一言言わせてください。

仲間さん、田中さん、ご結婚おめでとうございます!
お二人の今後の幸せとお仕事のさらなる活躍をささやかながらお祈りしますm(__)m

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク