misono 重大発表の結果は?内容は・・だそうです!

2018年8月26日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

misonoが9月19日の夜8時から公式LINE上で、ライブ動画を生配信して「重大発表」をしました!

数日前よりこの重大発表は予告されていて、めちゃくちゃ騒がれていました(^o^)

いったいどんな内容なんだろう?
引退か?何の発表だ?
といろいろと憶測が流れていて、特にネット上では騒がれていました(^o^)

そして先ほどこの重大発表がされましたので、早。速シェアさせていただきますね!(^o^)

◆misono重大発表の結果、内容は?

misonoの重大発表の内容は今度リリースするアルバムの告知でした・・

10月13日にリリースするアルバム「家-ウチ-」がもし1万枚売れなかったら、もうCDを出すことができません・・という重大発表でした(*_*)

ネット上では引退説が大勢を占めていましたが、まさか新アルバムの告知とは!

ある意味意外でびっくりの内容でした(*_*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このアルバムタイトルの意味は、本当の自分でいれる場所で楽にしてほしい・・という気持ちを込めた、とコメントしていました。

重大発表は夜8時からとのことでしたが、なんと1時間の前置きをしてからの発表でした。

このような告知は賛否両論あるでしょうが、大多数の人への告知としては効果があったのかもしれません。
(^-^)
しかし重大発表と謳っておいて、ひっぱってひっぱっての告知だったので、え!?と拍子抜けした方も多かったと思います。

misonoとしては崖っぷちで必死なのでひとりでも多くの人に買ってほしい!という思いだったのかな・・

misono2

引退については、決意はしていたそうですが、まだ仕事の契約があるので今はできないとのことです。

前置きの部分で、仕事のことについて悩んでいる様子があり、思い通りに売れていない苦悩も語っていました。

またしばらくはまだ芸能活動をがんばるが、一生続けていく仕事ではないとも心境を吐露していました。

今回の発表を通じて「強制的に?」misonoの正直な心境を多くの人に語れたでしょうし、今後の彼女の活躍については、ファンの方々にいかに彼女の真摯な思いが伝わったか?にあると思います。

これからのmisonoのがんばりに期待したいと思います(^-^)

では最後にmisnoの最新曲の「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」をご視聴ください♪

※音が出ます。


「misono / ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」

ここまでおつきあい頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

・気になる・・・はこちらまで♪