ぬくぬく当番がキスマイとコラボ!既に売り切れあり!?

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

寒くなり、木枯らしが吹く季節には欠かせないアイテムの使い捨てカイロ。
カイロはここ何十年も日本人にとっては冬の必須のお供になっていますね。

そんな使い捨てカイロの新商品が出ましたよ(^o^)

興和新薬から発売されたその名も「ぬくぬく当番」です!
名前を聞いただけでなんだかあたたかくなってきそうですね。

そしてこの「ぬくぬく当番」のイメージキャラクターとしてKis-My-Ft2(キスマイ)がコラボすることになりました(^-^)

キスマイは、興和新薬とはおなじみで「ウナコーワ 虫よけ当番」でもCMキャラクターを務めていましたね。

虫よけ・・に続き今回の「ぬくぬく当番」でも担当して、キスマイプレミアムカードつきとなります(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだくわしい情報はありませんが、近々TVのCMで流れると思います。

この「ぬくぬく当番」は各地域に入荷中らしく今、どんどん日本中で日の目を浴びているところです(^-^)

既に入荷しているところでも入荷数がまだ少ない場合は売り切れているそうで、大々的に公表する前からめちゃくちゃ注目を浴びていることが伺えますね♪

ぬくぬく当番0
Kis-My-Ft2 8

どうしてもすぐにでもほしい場合は近くのドラッグストアに行ってあるかどうか確認してみてください。

ない場合は、お店に入荷時期を聞くか、店によっては予約もしてもらえる所もあるそうです。

また楽天のオンラインショップでも販売していますのでのぞいてみてください(^-^)

CM放送前から注目されているので、CMがスタートすれば、しばらくは売り切れる店が続出!?なんてこともあるかもしれませんので、お早めにゲットしておいた方がいいと思います(^o^)

では最後に少し前に放送されていた「ウナコーワ虫よけ当番」のキスマイのCMをご覧ください♪

※音がでます。


「Kis-My-Ft2 ウナコーワ虫よけ当番 CM」

この動画を見ていると「ぬくぬく当番」のCMを見るのが楽しみですね♪
乞うご期待ですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪