あばれる君 ソレを隠してみた..結果発表で判明!10日後はいったい!?

スポンサーリンク

あばれる君 ソレを隠してみた!の企画の結果発表がついに動画で配信されて話題になっています。

あばれる君はコロナ禍の外出自粛期間を活用して、Youtubeで髪の毛を伸ばしてみた企画をしています。

その新企画として「あばれる君 ソレを隠してみた」が発動し、いよいよその結果発表があったのです!

では、早速「あばれる君 ソレを隠してみた」の話題と世間の反応、そして前身の髪の毛を伸ばしてみた企画の動画のご紹介も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

あばれる君 ソレを隠してみた..結果発表で判明!10日後はいったい!?

お笑いタレントのあばれる君が、またおもしろYoutube動画を配信して話題を呼んでいます。

あばれる君は、4月にコロナ禍の影響で仕事が2週間も休みになってしまったので、この期間を活用してYoutubeで「髪の毛を伸ばしてみた企画」をして反響を呼びました。

この動画はなんと140万再生も集めたそうです!
(この記事でもこの動画は案内しています)

そして、これに続く新企画として「あばれる君 ソレを隠してみた」が5月15日に発動し、5月26日にその結果発表があったのです!

では、次にこの新企画の動画を見てみたいと思います。

あばれる君 ソレを隠してみた..結果発表!の動画はコチラ

あばれる君はまず自分が「毛根系Youtuber」になったことを宣言しています(笑)

そして、今回の企画の趣旨をコメントしています。

では、ご覧ください!

どうぞ!

(【予告】あばれる君、10日間髪を伸ばした後髪を染めて"ソレ"を隠してみた【今度は十連休】)

前回行った「2週間以上髪の毛を伸ばしてみた」の動画に対するひどすぎるコメントを見返すために今回の企画を立ち上げたことをコメントしています。

ひどすぎるコメントとは。。

「もんじゃ焼きの土手」とか「毛根がソーシャルディスタンス」「密にならないようにしたんだね」などです(笑)

前回の企画で2週間以上、髪の毛を伸ばしたあばれる君はその姿を披露しましたが、頭頂部が少しさみしいことになっていて、その姿に対していろんなコメントが寄せられたのです。

ということで、今回は10日間髪を伸ばした後に髪を染めて「ソレ」を隠してみた!という新たな企画を立ち上げたのだとか!

「ソレ」とはあばれる君が認めようとしない頭頂部の生えない部分(ハゲ)のことで、髪の毛を染めると「ソレ」は隠れるという噂を検証するそうです。

これがあばれる君なりの反抗なのだとか。。(笑)

では、ついに完結編の「あばれる君の髪を染めて「ソレ」を隠してみた」動画をご覧ください。

どうぞ!

(【【結果発表】あばれる君、10日間髪を伸ばした後髪を染めて"ソレ"を隠してみた【毛根系YouTuber】)

登場シーンから吹いてしまったんですけど(笑)

「斎藤工」って!?(爆)

そして髪の毛を染めた後の姿を見てみると。。

よけいに浮き上がって見えているような(笑) これはヤバイです。。!!

また爆笑させていただきました。。( ;∀;)

最後はあばれる君の姿を見て、視聴者に大喜利まで提案していて、視聴者参加型で非常におもしろい動画だと思います。

前回の企画ではなんと140万再生を超えたそうですが、今回の企画は200万再生を超えるんじゃないでしょうか??

仕事を休んで、稼いでるって、、まさにあばれる君は新たな活躍の場を見つけましたね!

これからのあばれる君を応援したくなりました!(^^)!

では、次に今回の企画に対する世間の反応を見てみたいと思います。

あばれる君 ソレを隠してみた..結果発表!の世間の反応は?

あばれる君 ソレを隠してみた..結果発表についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「前方後円墳を頭上にもつ男」

「また、100万回再生超える気がする
あばれる君のことを応援しています!
これからも頑張ってください!!」

「あだな 暴れん坊ザビエル🇯🇵」

「"ソレ"が浮き上がって見えるのは気のせいでしょうかwwwwwwww」

「GTAオンのキャラメイク画面」

「かじられた人面林檎」

「暴君ピカソレ
あばれる君とポケモン好きとソレをかけてみました!」

「ドラゴンボールに
こういう雑魚キャラでてきそうwww」

「あなんか知らないけど勇気もらったよ」

「未来のシャンクス??」

「戦闘機に轢かれた頭上」

「フランシスコ・アバレル」

「あだ名は「眠りの毛根」ではどうでしょうか?これからも芸能活動など頑張ってください!」

「眠れる林檎の暴(あば)レール」

(Youtubeコメントより引用)

あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた!の動画のご紹介

今回、あばれる君の「ソレを隠してみた」の動画をご紹介しましたが、この企画の前身となる「あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた」の動画をご紹介させていただきたいと思います。

まず、あばれる君は4月10日からコロナの影響で仕事が2週間休みになってしまいました。

その休みの2週間の間にできる企画を急遽、次の動画で発表したのです!

ご覧ください。

どうぞ!

(【予告編】あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた【あばれる君】)

2週間の休みの間に髪の毛を伸ばしてみる!と宣言したのです。

あばれる君はもともとこのようにつるっぱげです(失礼!)


(ツイッターより)

このようなあばれる君が2週間も髪の毛を伸ばすとどうなるのか?

楽しみです!(^^)!

4月10日から2週間後の4月24日がいよいよ来ました!

しかし、緊急事態が!

2週間目の4月24日に投稿された続報がありますのでご覧ください。

どうぞ!

(【続報】あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた【あばれる君】)

当初、2週間だった休みが「2週間以上」になってしまった..ということで、急遽、企画が変更になり、2週間→2週間以上髪の毛を伸ばしてみる!という内容になりました。

このコロナ禍のおうち時間をとことん活用するということですね。

Youtube視聴者にとっては、非常におもしろい企画になったと思います。

2週間目の髪の毛を見たかった視聴者にとっては残念だったと思いますが、もっと伸ばしたらどうなるのか。。? 期待はもっと膨らみます。

この後、仕事が入ったということで、この企画が終了となります!

髪の毛を伸ばし始めて17日目の4月26日にいよいよ「結果発表」がありました。

この「結果発表」をご覧ください!

(【結果発表】あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る【あばれる君】)

17日間伸ばした雄姿が素晴らしいですね(笑)

頭頂部が寂しいことになっていますがあばれる君のコメントがおもしろいですね。

「今朝、ここをバイクが通ったわけではありません」

「飛んできた火の玉をギリギリでよけたわけでもありません」

これだけでも十分エンターテイメントだと感じました!(^^)!

最初、見た時に「あ、イチローだ」と思ってしまいました(笑)

次にこの動画に対する皆様のコメントをご覧ください。

あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた..結果発表についての世間の反応は?

あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた..結果発表についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

この動画に対する皆様のコメントをご覧ください。

「はじめて見たけどYouTubeでしか生きられない逃げてきた芸人とは違うな」

「頭頂部だけ時間の流れが違うのかも知れない」

「この剥げ方も芸人としてすごい武器だよなあ」

「ここが現代に生きるザビエルのチャンネルですか?」

「ごめん、山田孝之の劣化版にしか見えねぇ笑」

「うすうす気付いてはおりましたが・・・
笑い過ぎて、何の動画を探っていたのか忘れてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。」

「ザビエル と ドブロックを混ぜた感じ」

「密にならないようにしたんだね」

「純粋に笑いすぎて死ぬかと思いました
久しぶりに芸人さんで笑いました
お笑いをありがとうございます」

「俺、あばれる君やっぱり大好きだわー」

「若干の山田孝之を感じる…笑笑」

「普通なら隠したがる所を、全てさらけ出して見せるあばれる君は真の男だと思う。
芸人としてその頭は武器にもなるし、笑いに変えようとするその姿勢は、芸人魂が感じれて素晴らしい」

「新しい企画をみて、「それ」を観るためにまた戻ってきちゃった!!」

(Youtubeコメントより引用)

まとめ:あばれる君 ソレを隠してみた..結果発表で判明!10日後はいったい!?

「あばれる君 ソレを隠してみた」の話題と世間の反応、そして前身の髪の毛を伸ばしてみた企画の動画のご紹介も交えて、お届けさせていただきました。

テレビでしか見たことがなかったあばれる君ですが、Youtuberとしてのあばれる君は一味、テイストが違った雰囲気でめちゃくちゃおもしろいなぁと思いました。

もしかしたらあばれる君はテレビの世界よりも、Youtubeの土俵の方があっているかも?と思うくらい、おもしろい出来の動画だと思います。

今後の企画も楽しみにしたいと思います!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」