こども店長2代目が決定!いつからCM?初代の清史郎君の現在は?

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

あの一世風靡したトヨタのCMキャラのこども店長。
このこども店長は加藤清史郎君です。

そして8月31日に2代目こども店長が発表されました。
なんと2代目は初代の清史郎君の実の弟、加藤憲史郎君(7歳)が起用されます(*゚▽゚*)

いつから2代目こども店長の憲史郎君のCMがオンエアされるのでしょうか?

CMは9月1日よりいくつかのシリーズもので登場する予定です!

そしてなんと・・・
初代店長の清史郎君との共演もあるのだとか!
9月からのCMオンエアが楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の憲史郎君の2代目こども店長としての就任について、兄の清史郎くんは、頑張って!と言ってくれたそうで兄からの期待も受けて記者会見では「2代目こども店長になりました加藤憲史郎です。よろしくお願いします!」としっかりと報道陣に挨拶をしました(*゚▽゚*)

今から頼もしいかぎりですね・・・

記者会見にはCMに共演しているマツコデラックスも出席しており、2代目店長の憲史郎君のかわいさにデレデレです・・

2代目こども店長e

「2代目こども店長 加藤憲史郎君」

たしかにめちゃくちゃかわいいですね(*゚▽゚*)
初代店長の清史郎君にひけをとらないかわいさですね。

兄の清史郎君との共演もあり、今からCMを見るのがめちゃくちゃ楽しみです♪

さてさて・・・
今回のCMには兄の清史郎君も出演しますが、清史郎君は最近はテレビ出演は控えめなのでどうしているのか気になるところですね。

清史郎君の近況ですが、今年の4月になんと中学に入学しました!!
中学!!!時が経つのは早いですね・・《゚Д゚》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こども店長としてブレイクしたのが2009年で清史郎君が7歳の時です。
それからもう5年も経ってしまったんですね。。

中学では野球部に入部していて、なんと熱烈なタイガースファンとのことです!
身長は140センチを超えたとか・・

げんざい7

「初代こども店長 加藤清史郎君 小林星蘭ちゃんと」

最近はテレビ出演は控えていますが、ミュージカルなどの舞台を中心に活動しているようで、舞台俳優としてのキャリアを着実に積み上げています。

すらっとした体格で野球部。今はまだかわいらしさが残っていますが、このまま成長すると確実にイケメンになりますよね。。

今後の清史郎君の活躍も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノですね♪

では最後に初代こども店長のなつかしのCMをご覧ください♪

※音が出ます。


「こども店長 TOYOTA CM」

なつかしいですね・・・(*゚▽゚*)
というか、かわいいですね(^O^)

清史郎君と憲史郎君、この兄弟の今後の活躍を楽しみにしつつ・・・
この記事を締めたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪