岡田紗佳 白鳥翔が結婚リーチ!?ちゅうれんぽうとうの動画はコチラ!

スポンサーリンク

プロ雀士の岡田紗佳さんと白鳥翔さんが結婚リーチ!?ということで話題になっています。

これは、モデルやプロ雀士として現在人気の岡田紗佳さんとプロ雀士の白鳥翔さんが結婚にリーチがかかっているのでは?と噂されているのです。

すでに同棲生活を送っていて結婚秒読みでは?と言われているお2人。

では、早速、プロ雀士の岡田紗佳さんと白鳥翔さんの結婚に関する話題と世間の反応、そして関連する動画も交えて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※エンタメ系のおすすめ記事はコチラ!
>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

>>「ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

岡田紗佳 白鳥翔が結婚リーチ!?

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは、グラビア誌で人気を博し、プロ雀士としても一流の美人すぎる日中ハーフ才女として人気です。

一方の白鳥翔さんもイケメン雀士として麻雀界では人気者です。

麻雀界のプロリーグ「Mリーグ」に2人とも参加していてその活躍ぶりは有名ですが、実は、この2人が交際していたという情報は最近まで誰も知らなかったそうです。

それほど厳戒態勢で交際を重ねていたんでしょうね。

交際は1年半にも及ぶそうで、同棲もしているそうです。

関係者によると結婚前提の真剣な交際ということで、もう結婚にリーチがかかっているのでは?と最近は噂されているのです。

岡田紗佳 白鳥翔が結婚リーチ!?世間の反応は..

では、プロ雀士の岡田紗佳さんと白鳥翔さんの結婚に関する話題についての世間の反応を見てみましょう。

コチラです。

「白鳥さんやりましたな!今シーズンは白鳥選手調子いいと思ったらこういうことか!おめでとう️」

「隠れドラ3が見つかってしまった感じだけど、2人頑張って和了り切ってください。お幸せに。」

「へ~そうなんだ。翔ちゃんが連盟入って2年目くらいの頃散々同卓したなぁ。懐かしい。当時から小気味よい麻雀打ってたし、性格も良かった。おめでと!某ノンプロより。」

「イケメン雀士の括りに入れられた事もビックリ
白鳥さんメチャクチャ良い人そうやし麻雀も上手いからピッタリ」

「これは…
本当なら幸せになって欲しい
おかぴーも白鳥も負けん気が強く向上心がある
早くMリーグ観たい」

「モデルでもグラドルでも上手く行かなくて、麻雀の世界に飛び込んで、最終的にこういう形で幸せに成れたのなら
本当に良かったね、紗佳ちゃん!!!
おめでとうございます!」

「白鳥は今季のMリーグで絶好調
アゲマン効果てきめんだね!」

「Mリーグファンとしては明るいニュース^_^
ファイナルでの同卓が面白い」

(ヤフーコメントより引用)

Mリーグでの2人の同卓がおもしろい!という声もありますね。

お互いにMリーグに参加しているのでこれからはそのような目線で見てしまいそうですが、いたって2人はそんな目は関係なしに真剣に打つでしょうね。

そんな2人の勝負も見てみたいですね。

岡田紗佳のちゅうれんぽうとう(九蓮宝燈)の動画はコチラ!

岡田紗佳さんがフジテレビ系列で放送の番組「われめDEポン」で史上初のちゅうれんぽうとう(九蓮宝燈)を果たした時の映像です。

九蓮宝燈とは役満貫(やくまんがん)で非常に難易度が高いもので、難易度としてこれより上が存在しないくらいのレベルの超難易度の高い技です。

どうぞ!

(【麻雀 九蓮宝燈】岡田紗佳われめDEポン史上初の九蓮宝燈)

麻雀が得意な芸能人が集まって一戦対局を交えていますが、みなさんものすごい真剣な表情をしていますね。

その中でもやはり岡田紗佳は華として際立っていますね。

では次に合わせて白鳥翔さんがMリーグで活躍している映像がありますのでご覧ください。

どうぞ!

(【麻雀・Mリーグ2019 10/15放送】白鳥翔完全復活!トップを決定づける跳満ツモ <Piratesvsフェニックスvs麻雀格闘倶楽部vsABEMAS>大和証券Mリーグ 毎週月火木金よる7時~)

白鳥翔完全復活!トップを決定づけた跳満ツモということで白鳥翔さんの見事なさばき方を見ることができますね。

さすがです。。

真剣な表情の白鳥翔さんが見ものですね。

岡田紗佳 白鳥翔が参加するMリーグの話題の動画はコチラ!

今回、話題になった岡田紗佳さんや白鳥翔さんも参加しているMリーグ(プロ麻雀リーグ)。

そのMリーグからコロナ感染拡大防止に向けてのファンへの投稿が話題になっています。

Mリーグ(エムリーグ)とは、競技麻雀のチーム対抗戦の催しでナショナルプロリーグです。

麻雀の世界にもこのような競技戦があるのです!

ではMリーグのツイッターはこちらです。

どうぞ。


(「Mリーグ(プロ麻雀リーグ)」ツイッターより)

現在、Mリーグ(プロ麻雀リーグ)がコロナの影響により中止に追い込まれているので、みなさまの日頃の感染拡大防止の行いがMリーク再開にもつながる、、というメッセージですね。

この動画のようにみなさまも日々のうがいや手洗い、こまめな換気などをこころがけましょうね。

まとめ:岡田紗佳 白鳥翔が結婚リーチ!?ちゅうれんぽうとうの動画も!

プロ雀士の岡田紗佳さんと白鳥翔さんの結婚に関する話題と世間の反応、そして関連する動画も交えてご紹介させていただきました。

コロナ禍の中でみんなの気持ちが沈みがちな中でのこのような明るいニュースは気持ちがすこしほっこりしますね。

これからの2人の動向に注目ですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※エンタメ系のおすすめ記事はコチラ!
>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

>>「ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」