AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

韓国の人気女性アイドルグループの「AOA」がついに日本デビューを飾るそうです♪
デビューは10月1日で、デビュー曲は「ミニスカート」です(*゚▽゚*)

このグループ名の「AOA」は「Ace Of Angels」の頭文字を取った略称だそうです。
「Ace Of Angels」は「天使たちのエース」ですね♪

メンバーは全員で8名います。
ざっとご紹介しますと、ジミン、チョア、ユナ、ミナ、ヘジョン、ソルヒョン、チャンミ、ユギョンです。

そしてAOAの特徴はバンドチームとダンスチームの2つのユニットとして活動していることです。
バンドチームは「AOAブラック」でダンスチームは「AOAホワイト」と呼ばれます。

例えば「ミニスカート」という同じ曲をバンドとダンスの2つのバージョンで披露することができます♪
おもしろいですし、こんなパフォーマンスができるなんてこれまでにないアイドルグループですね・・(*゚▽゚*)

2012年にデビューしましたが、とうとう10月より日本を席巻しますよ♪

日本デビューしてからは8人いるAOAのメンバーについて人気順位などもついてくると思いますが、現時点でのメンバーの人気順位が気になりますので調べてみました。

AOA
「AOA」

いろんなサイトなどを見てみると、AOAメンバーで一番人気がミナとソルヒョンのようです。
この2人が1位と2位を争っている感じです。

この2人がメンバーの中で最も人気が高い理由として、美人なのは言うまでもないですが、ドラマや映画など別の分野でも活躍しているからだと思います。

AOAとしての音楽活動とはまた違った一面を女優として見せることになるので、ファンにとってはミナとソルヒョンの魅力をより幅広く感じ取ることができ
る・・・ということでしょうね(*゚▽゚*)

この次の人気順位としては3位がチョア、そして順にユナ、ジミン、ヘジョン、チャンミ、ユギョンといった感じですね。

しかし、この情報はあくまでいろんなサイトからの情報なので、サイトによっては違った順位もあるかもしれませんが、ミナとソルヒョンの地位は揺るがないですね。

ミナ
「ミナ」
ソルヒョンl
「ソルヒョン」

日本デビュー後でもおそらくこの2人の人気が一番高くなる可能性はあります。
今から注目ですね♪

そして次に気になる「脱退」の話題です。

一時期、AOAより脱退メンバーが!?という話題が注目されたことがありました。

この話題に挙がったのがメンバーの中でも1位、2位の人気を誇るソルヒョンです。

なぜ脱退のうわさが出たのかというと、一時期ソルヒョンは全治6週間のけがで活動を休止していたことがあります。
またスケジュールの都合等もあったと思いますが、AOAが出演するイベントに顔を出さなかったりしたので、巷ではまことしやかに脱退したのか?という噂が流れました。

またソルヒョンは音楽活動以外にも、映画やドラマなどでも活躍しているのでもしやAOAを卒業して女優業に専念するのか?という憶測が流れてもおかしくなかったと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちろん将来的にソルヒョンやほかのメンバーが女優などに転身するためにAOAを卒業!ということはあるかもしれませんが、AOAは2012年に結成してまだ2年ですし、10月より日本デビューを飾るのでまだまだ当面は今のメンバーでがんばってくれると思います。

ではこのAOAのメンバーが自己紹介をしている映像がありますのでぜひご覧ください♪

※音が出ます。


「AOAのメンバーが自己紹介♪」

日本語が上手ですね♪
この一生懸命に自己紹介している姿を見るとなんだか自然と応援したくなりますよね(*゚▽゚*)

では最後にAOAの日本デビュー曲の「ミニスカート」のPVをご覧ください。

※音が出ます。


「AOA ミニスカート 日本語バージョン」

いかがでしたでしょうか?
むむむ・・・なんともセクシーな映像ですね(*゚▽゚*)

このPVの第一印象は「こりゃ日本でも売れるな!」で次に「どことなく昭和の匂いがあり幅広い年齢層でうけそうだな」です。

ここまでセクシーさを売りにしたPOPアイドルは日本ではめずらしい存在ですし、メンバーがめちゃくちゃかわいく綺麗なのでこりゃ・・・爆発的に売れる可能性が高いなぁぁと感じました。

10月からの日本デビュー、そしてそれ以降のAOAの活躍に今から楽しみにしつつ、いったんこの記事を締めたいと思います。

またAOA関連の記事は随時アップしていきますね。
楽しみにしていてください(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク