佐藤仁美 スイカの切り方のインスタ動画がヤバイ!若い頃の画像も紹介

スポンサーリンク

佐藤仁美 スイカの切り方!が話題になっています。

女優の佐藤仁美さん、インスタグラムでめちゃくちゃ手際よくスイカをカットしていく様子を動画でアップしたのですが、これが反響を呼んでいるのです。

では、早速、佐藤仁美さんのスイカの切り方動画の話題と世間の反応、そして佐藤仁美さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

佐藤仁美 スイカの切り方のインスタ動画がヤバイ!

女優の佐藤仁美さんが、インスタグラムにアップしたスイカの切り方動画が話題を呼んでいます。

このスイカの切り方は、むちゃくちゃ手際よくカットされていて、保存、そして食べる時も一口サイズで食べやすくなるのです。

では、早速佐藤仁美さんのスイカの切り方を披露したインスタ動画をご覧ください。

こちらです。


(佐藤仁美さんのインスタグラムより)

めちゃくちゃ手際がいいですね!(^^)!

見ていてものすごく気持ちいいです。

途中からトマトっぽくなってきますが(笑)

こんな切り方もあるんですね。うちでも参考にさせていただきます。

佐藤仁美 若い頃のかわいい画像も紹介!

佐藤仁美さんは、今はバラエティ番組に出演していて、破天荒ぶりなキャラのイメージが強いですが、若い頃はかわいい感じで今とはイメージが違っていました。

佐藤仁美さんは、1995年になんとホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した程、人目を惹くかわいさだったのです。

では、そんな佐藤仁美さんの若い頃のかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、現在の佐藤仁美さんです。

次に若い頃の佐藤仁美さんの画像です。

どうぞ!

かわいいですね~!(^^)!

さすがホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しただけのことはありますね。

今はキャラが変わってしまいましたが、今でもきれいさは健在だと思います。

やっぱり女優さんですからね!(^^)!

佐藤仁美 スイカの切り方のインスタ動画!世間の反応は?

佐藤仁美さんのスイカの切り方動画の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「うちのおばあちゃんが皮つけて切って冷蔵庫入れて置いても誰も食べないけど1口サイズに切っておくとみんな食べきるんだよねぇと言ってました」

「うちもこんな感じで一口サイズに切ってタッパーに入れておくとあっという間になくなります。
皮は最初から剥くと大変なのでオーソドックスに三角形まで切って皮をとってます。」

「うちはこの切り方です。
スイカの皮を一気に破棄できるので、可燃ゴミの前の日に一気に切ります」

「こうするとなかなか減らないスイカもタッパーに入れて置いておくけど、あっという間になくなる。お客さんが来た時など食べやすくていい。だけど実家でこの切り方したら、スイカらしくないと言われた。それも一理あるな。」

「うちでもやってます。メロンみたいに皮と身の間を包丁でスルスルと切り、上から一口大に切ってタッパーに。テーブルも汚れないし、一度でまな板と包丁が片付くし、スイカを半分に切って冷蔵庫に入れておくと場所を取るしベタベタにならなくて良いです。」

「人が食べやすい様に用意してくれてる事ってその時は当たり前に食べてたけど本当は凄くありがたかった事なんだよなぁ、、今は黙って食べられる側。地球は回ってる」

「私もスイカ大好き! そして切り方もこんな感じ。風呂上がりにタッパー抱えて、気づくと、相当、食べてます。
いつか一個丸ごと、どこまでいけるか試してみたい。」

「カットフルーツですよね。この切り方は食べる時が楽ですよね。
切る時に楽したい場合は、スイカバーのような鋭角切りするのもお勧め。海外のスティック切りのように皮だけの部分が出ないですし、切る回数もさほど多くなく楽です。食べる時も食べやすくてお勧めですよ。」

「一口大に切ってタッパーに入れると冷蔵庫の場所を取らない。食べない皮まで冷やす必要ないもんね。
さらに皮付きで食べると食べ進むにつれ皮に近くなっていき最後に皮との境界部分を食べさせられることになる。あ」

(ヤフーコメントより引用)

佐藤仁美さんの貴重な動画はコチラ!

佐藤仁美さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

佐藤仁美さんがダウンタウンDXに出演した時の動画です。

ライザップで超ダイエットをした時のものですね。

体形の激変ぶりも衝撃的ですが、何よりも佐藤仁美さんのトークが見ものですよ。

こちらです!

(【ダウンタウンDX】攻撃と疑問 佐藤仁美)

ライザップでの体形の激変ぶりは驚きですが、トークがおもしろいですね~!(^^)!

佐藤仁美さんのトークはほんとうに絶品です!

最後の攻撃と疑問には噴き出しました(笑)

何度も見たくなる動画ですね( ^^)

まとめ:佐藤仁美 スイカの切り方のインスタ動画がヤバイ!若い頃の画像も紹介

佐藤仁美さんのスイカの切り方動画の話題と世間の反応、そして佐藤仁美さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、大胆な手際のいいスイカの切り方動画を投稿した佐藤仁美さんですが、夫の細貝圭さんとは夫婦仲はうまくいってそうですね。

結婚する時に、夫婦仲良く笑顔とやさしさあふれる家庭を築き、仕事も今まで以上にがんばる旨を報告されたので、今後のお2人のますますのご活躍を楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」