吉岡里帆 そっくりさんの橘ひと美がどん兵衛で!飯豊まりえも激似!?

スポンサーリンク

吉岡里帆 そっくりさん!というワードがトレンド入りして話題になっています。

フジテレビ系列の番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」で吉岡里帆さんのそっくりさんが出演してそのあまりの激似ぶりが反響を呼んでいるのです。

そのそっくりさんは、元アイドルでタレントの橘ひと美さんです。

では、早速、吉岡里帆 そっくりさんの橘ひと美さんの話題と世間の反応、そして他のそっくりさんの飯豊まりえさんについてもご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

吉岡里帆 そっくりさんの橘ひと美がどん兵衛で!

吉岡里帆さんにそっくりで激似の橘ひと美さんが注目されています。

5月2日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」の「顔だけそっくりさんNO.1決定戦」に橘ひと美さんはどん兵衛のどんぎつねの耳をつけて登場したのですが、あまりにも吉岡里帆さんにそっくり激似で共演者や視聴者も衝撃を受けたのです!

では、吉岡里帆さんにそっくりな橘ひと美さんのインスタグラム画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」見て下さった皆さん 本当にありがとうございました!!! ・ 出演者の皆さん本当に似てる方達ばかりで、残念ながらチャンピオンの座を勝ち取ることは出来ませんでしたが、チャンピオン席にも1度座ることができたし、なによりもこうしてTVに出演できた事が本当に嬉しかった😌🧡 ・ とにかくめちゃくちゃ楽しかったです💕 ・ みんなからのたくさんのストーリーでのメンション、コメント全然しっかり呼んだるしチェックしてるよ💓 ・ ・ 本当にありがとうございました ・ #ものまね紅白 #顔だけそっくりさんNo1決定戦 #吉岡里帆 さん #どんぎつね #フジテレビ

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿 –


(橘ひと美さんのインスタグラムより)

たしかにそっくりですよね!

姉妹と言っても分からないレベルです( ;∀;)

橘ひと美さんは、元アイドルグループで現在はタレントとして活動しています。

元アイドルグループの時には「uijin」のメンバーの「ひとちび」として活動していましたが、「uijin」は2020年の1月に解散しました。

その後は「橘ひと美」として、舞台女優として活躍されているそうです。

舞台を見るとまるで吉岡里帆さんが演技をしているように見えるんでしょうね!(^^)!

ちなみにこちらは吉岡里帆さんです。

この投稿をInstagramで見る

bis cover 💐 @bis_web @bun5o

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –


(吉岡里帆さんのインスタグラムより)

ご本人の吉岡里帆さんと見比べてみても、橘ひと美さんの激似ぶりが分かりますね。

たぶん、街中で会っても普通に「吉岡里帆さん!ファンです!」と言ってしまいそう。。

また本田翼さんにもなんとなく似ていますね。

何より本人もかわいいですからね(^_^)

吉岡里帆 そっくりさん!飯豊まりえも激似!?

吉岡里帆さんにそっくりなタレントさんとして、飯豊まりえさんもそっくりだと言われています。

飯豊まりえさんはモデルや女優として活躍しています。

数々の人気ドラマに出演していて、フジテレビ系の「好きな人がいること」(2016年)やテレビ朝日系列の「白い巨塔」(2019年)「家政夫のミタゾノ」(2020年4月~)ではヒロインを演じています。

では、飯豊まりえさんのインスタグラムの動画と画像をご覧ください。

こちらです。


(飯豊まりえさんのインスタグラムより)

確かに吉岡里帆さんに似ていますね~(^_^)

またガッキーにも似ていますね!

飯豊まりえさん自身もかわいいし、、(>_<)

吉岡里帆 そっくりさんの橘ひと美がどん兵衛で!世間の反応は..

吉岡里帆さんのそっくりさんの橘ひと美さんの話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「半端ないかわいい」

「にすぎてほんにん」

「チャンピオン席座ってるひとちゃんもめっちゃかわいかった!
ひとちゃんのそっくりさんが出てくるようになればいいな」

「鼻高い!!富士山」

「ものすごく可愛かったです」

「本田翼にもそっくりだよ」

「これから沢山応援してますね!頑張れ!」

「めっちゃ似てると思ってる!まあ、ひとちゃん可愛すぎるからもう勝った!
有名になったね草!番組とても楽しかった!」

「似てると思ったけど、純粋にかわいいなと思ってフォローしました!」

「個人的に本人よりかわいいと思うからご本人様がひとみんに似てるって思っちゃう(笑)」

「良い顔をしてましたね。コロナで自粛してる今、楽しめました!ありがとうございます」

「これを機会にもっと売れてほしいね」

「有名になって嬉しいし早めにひとみちゃんに出会えた自分をほめたい女神ですあなたは」

(インスタグラムのコメントより引用)

これを機会にもっと有名なってうれてほしい!というコメントも結構ありますね。

確かにこの人気番組への出演なので、これをきっかけにいろんな番組に出演するようになってほしいですね!

がんばれ!

まとめ:吉岡里帆 そっくりさんの橘ひと美がどん兵衛で!飯豊まりえも激似!?

吉岡里帆 そっくりさんの橘ひと美さんの話題と世間の反応、そして他のそっくりさんの飯豊まりえさんについてもご紹介させていただきました。

今回、吉岡里帆さんのそっくりさんとして注目された橘ひと美さん。

元々はアイドルグループの一員として活躍していて現在は舞台を中心にお仕事をしていますが、今回は多くの視聴者や関係者に注目されたと思うので、これをきっかけにしてぜひ人気女優さんになってほしいですね!(^^)!

今後の橘ひと美さんのご活躍を楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」