アニポケ キバナ役の声優に鈴木達央! lisaとの結婚でキャラ熱く!

スポンサーリンク

アニポケ キバナ役の話題が盛り上がっています。

これは、テレビアニメの「ポケットモンスター」に登場するガラル地方ドラゴンジムのジムリーダー・キバナ役を声優の鈴木達央さんが演じることが公表されてファンの間で反響を呼んでいるのです。

では、早速、アニポケ キバナ役が鈴木達央さんになった話題と世間の反応、そして関連の貴重な動画も交えてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ドラえもん メッセージ広告で「STAY HOME」心揺さぶることばに感動!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

アニポケ キバナ役の声優に鈴木達央! lisaとの結婚でキャラ熱く!

TVアニメ「ポケットモンスター」に登場するジムリーダー・キバナ役の声優さんが鈴木達央さんに決まり、ファンの間で喜びの声が上がっています。

鈴木達央さん演じるキバナは、世界最強のポケモントレーナー決定大会の「ポケモンワールドチャンピオンシップス」のマスターズエイトの一人。

キバナは、ドラゴンタイプの使い手であり、ジュラルドンをパートナーポケモンとしているキャラクターです。


(ツイッターより)

鈴木達央さんはプライベートでは、2020年1月NHK紅白歌合戦に出場した歌手・LiSAさんと結婚されているので、幸せな結婚生活を楽しみながら声優業にもより力が入っていると思います。

この幸せな気持ち、充実した思いがキバナにも投入されていると思うので、そんなキバナのキャラを見るのも楽しみだなぁと覆います(^^♪

このキバナのキャラクターを演じる鈴木達央さんがその意気込みを次のように語りました。

■ 鈴木達央コメント
テレビアニメ「ポケットモンスター」にキバナ役として参加させていただきます。
キバナがとても愛されている男だということは耳にしていたので、大きなプレッシャーを感じていました。ですがそれ以上に、彼と一緒に「ポケットモンスター」の世界に“声”を吹き込むことで、皆さんの中のキバナに対する愛情がもっともっと大きくなったらいいなと思いながら、とにかく“楽しんで”マイク前に立たせて頂きました。

バトル中の彼の表情に引っ張られて、自分も高揚感が収まりきらない程だったので、ものすごく有意義な時間を共に歩めたと思いますし、それがフィルムにも表れていると思います。
キバナの登場を楽しみにして頂き、是非これからもテレビアニメ「ポケットモンスター」の世界を愛して頂けたら嬉しいです。

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-00000019-nataliec-ent))

キバナへの愛情をファンの人たちにもっと感じてもらうようにキバナのキャラクターを演じたという鈴木達央さん。

キバナの高揚感と共に鈴木達央さんも「キバナ」と一体化してその意気込みが声に乗り、ポケモンの世界を席巻したと思います。

放送を見るのが楽しみですね(^^♪

アニポケの見逃し配信はコチラ!

テレビアニメ「ポケットモンスター」は、新型コロナウイルスの影響によって、以前の回の再放送をしています。

今後の放送予定については未定となりますが、見逃し配信をしているのでぜひご覧ください。

どうぞ!

(【公式】アニメ「ポケットモンスター」第13話「サトシ対ダンデ!最強への道!!」(見逃し配信))

公式のポケモンYoutubeチャンネルにて配信中ですので、ぜひご覧ください。

早く、鈴木達央さんが演じるジムリーダー・キバナを見たいですね!

コロナが1日でも早く収束しますように。。

アニポケ キバナ役の声優に鈴木達央!!世間の反応は..

アニポケ キバナ役の声優に鈴木達央さんが決定したことについての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「好きなキャラ、好きな歌のアーティストの旦那さん…
私にとってめちゃくちゃおいしいです!
ありがとうございます!
自粛事態を頑張れそうです。」

「新婚のLiSAさんとお幸せだと思います。これからも頑張ってください。」

「キバナさんんんんんんんんんん
鈴木達央さんとかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
アニポケ…見ないと…」

「キバナさんの声優、鈴木達央さん!?
えっやば三( ゜∀゜)」

「声が変わるというキバナさん…今度は鈴木達央になったのか…」

「しっかしキバナさんに鈴木達央はマジで良いわ〜スゲェ良い何度でも言う」

「マジで現実になっちゃったよ..
これはすこらずには居られないよ
男女問わず人類全て骨抜きにするあのキバナさんが………CV.鈴木達央だぞ……」

「キバナさんの声が鈴木達央さん知って興奮!
DPのジュンくんの大人版やな!がおー!楽しみや」

「キバナさん基本フフッて笑うけど
たまにすっげークソデカボイスでギャハハとも笑いそう(cv:鈴木達央)」

「鈴木さんといえばFEでもライやティバーンやベルクト等の主要キャラが多くて、その中でもベルクトの熱演ぶりがすごく印象的(゚ω゚)
FE外伝にはいなかったオリジナルキャラなのにキャラが立ちまくってて好き」

「鈴木達央さんのキバナめちゃめちゃ楽しみ〜!ほんとぴったり!!」

「私事ですが、生まれた年にポケメンのアニメが始まって文字通り一緒に育ってきて、情操教育の一端はポケモンに教えてもらいました。
そんな作品に鈴木さんが参加されるのはとても誇らしいですし、感嘆です。
最近のお話をおうち時間で勉強して、キバナさんが喋るのを楽しみにしています!」

「キバナさんはFGOのアシュくんの声聞いた時にキバナやれるんは鈴木さんしかおらんってくらいイメージに近かったからめちゃくちゃ楽しみやわ。OLDCODEXのファン的にも熱い。」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

ファンのみなさんの興奮ぶりがコメントから伝わってきますね。。

鈴木達央キバナがまたポケモンの世界を席巻しそうで楽しみですね(^_-)-☆

鈴木達央の七つの大罪の貴重な動画はコチラ!

鈴木達央さんが、七つの大罪声優イベントに参加された時の貴重な映像をご紹介いたします。

夜の部のテイストにふさわしい感じの鈴木達央さんが垣間見れて新鮮です。

どうぞ!

(鈴木達央がレベチ過ぎるww七つの大罪声優達の大罪挨拶【七つの大罪声優イベント 夜の部】)

みなさん楽しそうですね~( ;∀;)

行きたかった。。"(-“"-)"

舞台挨拶の映像でもこのイベントの盛り上がりレベルが十分伝わってきますよね。

ポケモンの世界でも鈴木達央さん演じるキバナのキャラクターがこのようにポケモンの舞台を盛り上げてくれるでしょうね(^^♪

まとめ:アニポケ キバナ役の声優に鈴木達央! lisaとの結婚でキャラ熱く!

アニポケ キバナ役が鈴木達央さんになった話題と世間の反応、そして関連の貴重な動画も交えてご紹介させていただきました。

歌手のlisaさんとの結婚生活で幸せあふれる鈴木達央さんが演じるキバナ。

より思いがこもったキバナがアニメポケモンの世界でどのような活躍をするのか楽しみですね。

早くコロナが収束してほしいですね( ;∀;)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ドラえもん メッセージ広告で「STAY HOME」心揺さぶることばに感動!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」