清水梨紗 室内ショットのインスタ画像かわいすぎ!動画もあり..ベレーザ

スポンサーリンク

清水梨紗 室内ショット!としてトレンド入りして話題になっています。

これは、日本女子サッカーのなでしこリーグの東京ヴェルディベレーザのDF清水梨紗選手がインスタグラムに投稿した室内ショットが「かわいすぎる!」として反響を呼んでいるのです。

では、早速、清水梨紗 室内ショット!のインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして貴重な清水梨紗選手のディフェンスプレーと貴重なコメントの動画も交えてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

清水梨紗 室内ショットのインスタ画像かわいすぎ!

日本女子サッカー(なでしこリーグ)の1部日テレ・東京ヴェルディベレーザDF清水梨紗選手がインスタグラムに投稿した室内ショットが話題になっています。

これは、水梨紗選手がお気に入りの服を着た室内ショットで、フォロワーから「可愛すぎて!」「かわいい~!」といった声が届いているのです。

では、早速、清水梨紗選手のかわいいインスタ画像をご紹介します。

こちらです。

可愛いな、かっこいいなって思う服、靴、バックをたまーーーーーに投稿しようと思います。今回はNIKEの服。この服のお気に入りポイントは背中のNIKEのロゴです。前のピンクのラインが入ってるのも可愛いですね
(選手のインスタグラム画像)

清水梨紗選手がコメントしているように、来ているNIKEの服がこのように着こなされるなんて。。

NIKEの服もさぞかし喜んでいることでしょう!(^^)!

これは反響を呼ぶわ!

コロナ禍で疲れがちな中、このようなかわいらしい室内ショットの投稿は見る人々の心を癒してくれますね( ;∀;)

清水梨紗の貴重なコメント&試合のディフェンス動画はコチラ!

清水梨紗選手が自身のサッカー少女だった頃のことをコメントした貴重な動画がありますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(#私がサッカー少女だったころ 清水梨紗(日テレ・東京ヴェルディベレーザ))

キレイですね~。。

子供のころはいたずらっこで元気な子だったんですね!(^^)!

コロナの外出自粛の今は、自宅で有酸素運動をしたり、室内でできるトレーニングをしているそうですね。

清水梨紗選手からみなさんへの励みのことばは力強いメッセージですね!(^^)!

次は清水梨紗選手の素晴らしいディフェンスの映像をご覧ください。

0:28秒の時点で清水梨紗選手は見事にディフェンスしています。

(日テレ・ベレーザ 清水梨紗のディフェンス - 第37回皇后杯準決勝 2015.12.23)

この試合のように見事で華麗なDFとしてこれからもなでしこ・ベレーザでの活躍を楽しみにしています。

清水梨紗 室内ショットのインスタ画像かわいすぎ!世間の反応は..

清水梨紗 室内ショット!の話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「新キャプテンとして活躍する雄姿が見たい️」

「似合うけど、グランドで躍動する清水さんに曳かれるなぁ。」

「なでしこの試合が早く見たい」

「私服よりユニフォームのほうが可愛く見える。」

「か、可愛い。」

「もうなでしこはじめ女子アスリートに可愛いとか美少とかって言葉付け加えるのやめようよ
競技の結果で評価するべき
なでしこに可愛いを求めるのはお門違い」

「本当に可愛らしいし 若いのにオーラがあります。永くなでしこを支えて下さい。応援しています。」

「たしかに可愛いかもしれないけど。。。
なんでもかんでも『・・すぎる』ってつけるのはねぇ」

(ヤフーコメントより引用)

かわいい!というコメントも多い中、なでしこにかわいさを求めるよりは実力を求めるべきという意見もありますね。

清水梨紗選手は、かわいくてしかも実力がある!という両面を兼ねそろえているので、実力の面も今後はフォーカスしてほしいなぁと思います。

まとめ:清水梨紗 室内ショットのインスタ画像かわいすぎ!動画も!ベレーザDF

清水梨紗 室内ショット!のインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして貴重な清水梨紗選手のディフェンスプレーと貴重なコメントの動画も交えてご紹介させていただきました。

コロナ禍の外出自粛でストレスがたまったり疲弊しがちな中、清水梨紗選手のこのようなかわいい室内ショットの投稿は明るいニュースとして癒されますよね。

早くコロナが収束して、清水梨紗選手の活躍が見たいですね!!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」