熊谷真実 髪型がやばいインスタ画像はコチラ!旦那さんの反応は..?

スポンサーリンク

熊谷真実 髪型!ということで話題になっています。

女優の熊谷真実さんが自身のインスタグラムを更新して、現在の髪型を披露したのですが、そのヘアスタイルがまるでほうきみたいになっていて、これを見たフォロワーから驚きの声があがったのです。

では、早速、熊谷真実さんの髪型の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

熊谷真実 髪型がやばいインスタ画像はコチラ!旦那さんの反応は..?

女優の熊谷真実さんが、インスタグラムでとんでもないショットを投稿して話題になっています。

それは、コロナの影響によって外出自粛が続く中、美容院にも行けずに伸びた髪型のショットを披露したのですが、このヘアスタイルがやばすぎて、反響を呼んでいるのです。

では、早速、この熊谷真実さんが披露したインスタグラムの画像をご覧ください。

こちらです。


(熊谷真実さんのインスタグラムより)

まるでほうきのような髪型になっていますね(笑)

金髪で乱れ放題でしかも顔が隠れている(爆)

なかなか見れないショットですね。

一体、旦那さんは、どのような反応をしたのでしょうか??

コメントには特に記載がないので何とも言えませんが、このショットはおそらく旦那さんに撮ってもらったのでは?

このショットを撮りながら笑っている旦那さんが想像できます(笑)

ちなみに熊谷真実さんは再婚していて、2012年に、書道家の中澤希水(なかざわきすい)さんという方と一緒になっています。

初婚は1980年で、相手は作家のつかこうへいさんでしたが、結婚生活2年で破綻してしまいました。

性格の不一致が原因だったとか。

その30年後に書道家の中澤さんと結婚したわけですが、なんとお2人の歳の差は18歳だとか!

旦那さんは今年42歳で、熊谷真実さんは60歳ですから。

旦那さんは年上でもこのようにおちゃめな熊谷真実さんに惚れたのかもしれませんね。

あえてこのようなショットを投稿したのは受け狙いもあったでしょうし(^^♪

次にそんなおちゃめな熊谷真実さんの動画もご紹介したいと思います。

熊谷真実の貴重な動画はコチラ!

熊谷真実さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

熊谷真実さんが、中丸日向子と称して、吉幾三さんプロデュースで「逃避行」という歌を出した時のコメント動画となります。

なかなかおちゃめでコミカルな感じに仕上がっていておもしろいですよ。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(北見熊の助&中丸日向子(熊谷真実)「逃避行」コメント:TOKUMAJAPANチャンネルより)

熊谷真実さんってこんなおちゃめでコミカルなトークを繰り広げるんですね。

なかなか楽しい動画だと思います。

そして、2020年で60歳になるというのにとてもきれいだなぁと思いました。

ですので、30年程前の動画もついでにご紹介したいと思います。

こちらです。

1994年に熊谷真実さんが「たかじんnoばぁ~」に出演した時の動画です。

熊谷真実さん34歳の頃のものですが、とてもきれいですよ。

どうぞ!

(たかじんnoばぁ~ 1994 06 04 金田正一、熊谷真実、森公美子、小林完吾:
tokky tokkyさんのチャンネルより)

熊谷真実さんも小林完吾さんも若いですね~。

34歳の熊谷真実さん、やっぱりキレイですね~。

話し方がとても素の感じで身近な雰囲気がたまらないですね。

今は18歳も年下の旦那さんと一緒になっていますが、こんな感じで話しかけられたら確かによろっと行ってしまうかも。。です。"(-“"-)"

熊谷真実 髪型がやばい!世間の反応は?

熊谷真実さんの髪型の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「それよりも何よりもこの人が還暦だって事に驚いてる。」

「還暦というのも驚きだが、これはこれでファッションだと思うけど…」

「そんなにプリンにはなってないなーと思ったら生えてくる地毛が白髪まじりだったんですね。自分は黒が生えてくるのでコントラストが激しい分熊谷さんそこまでおかしくないと
思いました。」

「あはははっ!!って素直に笑えますね!
やっぱ真実さんいいわぁ。還暦になられても可愛らしい屈託無いお方です。
だいたい芸能人て私、歳の割に若く見えるでしょ的な綺麗な写真とかでもうお腹いっぱいですわって感じだったから逆に好感持てます。
私もずっと髪切ってなかったので今まで生きてきた中で最高に長い状態になってて色んな髪型に結んだりしてこの際楽しもうと思ってます。」

「いやぁ…。これは載せたくない人は載せないだろうけど「美容院に行けないことでこういう現実があるんだよ。」ということをアピールしたかったんだろうね。思い切ったことをしましたね。」

「アナウンサーやタレントさんや芸人さん、テレビに出る方でさえもみんな、プリンになっていたり、癖毛が出始めていたり、伸びすぎた髪をなんとか抑えていたり、美容院に行かずに頑張っている姿を見ると、このコロナ禍をみんなで乗り越えていかなきゃと改めて思わされる。」

「朝ドラ「マー姉ちゃん」で、一世風靡した熊谷真美も、白髪あたまかあ。
平等に年を取ってるってことね。
はやく美容院で綺麗にしたいね。」

「マー姉ちゃん。小さい頃見てた記憶がある。子供心にも、凄く面白い朝ドラだったなぁ…。マチ子役の田中裕子さんも
ハマり役でした。再放送で、マー姉ちゃん 絶対見たい!
あの頃の、NHKのドラマは良かった。」

「何かほのぼのして、笑ってしまいました。
彼女は、この状況をかなり楽しんでますね!
きっと、細かい事にあまりこだわらないのでしょう。
今は、まだ気軽に外出出来ないから、美容院に行くのも、難しいと思います。
もう少ししたら、いつでも行けるから、そしたらさっぱりして下さいね!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:熊谷真実 髪型がやばいインスタ画像!旦那さんの反応は..?

熊谷真実さんの髪型の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、自粛生活が長引いたせいでほうきのような髪型を披露した熊谷真実さん。

あえてこのようなヘアスタイルをインスタグラムで披露した熊谷真実さんのおちゃめな性格が垣間見れてなんだかほほえましい気持ちになりました。

今後も熊谷真実さんがどのようなインスタ画像をアップするのか楽しみですし、また歌手や女優としての活躍も楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」