小泉今日子 批判ツイート!豊原功補との結婚も進まない中..木枯らしにでも

スポンサーリンク

小泉今日子が批判ツイート!ということで話題になっています。

これは、小泉今日子さんがツイッターで「アベノマスク」と政府に対して批判したものです。

では、早速、小泉今日子さんの批判ツイートに関する話題と、あわせて世間の反応についてもご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

小泉今日子 批判ツイート!

女優の小泉今日子さんが自身のツイッターで「アベノマスク」についてのツイートを更新しました。

この「アベノマスク」は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために政府から国民に配布しているマスクですが、このマスクに汚れや異物混入があったと報道はれたことに対して、小泉今日子さんは批判ツイートを投稿したのです。

実際のツイッターのツイートがこちらです。


(小泉今日子さんのツイッターより)

小泉今日子さんとしては「汚らしい嘘や狡は絶対に許されない」という部分を強調したかったんでしょうね。

小泉今日子 批判ツイート!豊原功補との結婚も進まない中..木枯らしにでも

今回の小泉今日子さんの批判ツイートですが、小泉今日子さんはプライベートではここ最近は波乱万丈な感じだったので気持ちの整理ができていなかったのかもしれません。

小泉今日子さんといえば恋愛や結婚も波乱万丈です。

結婚については、1995年の29歳の時に俳優の永瀬正敏さんと結ばれましたが、9年後の2004年に別れてしまいました。

それから最近の2018年2月になって、なんと俳優の豊原功補さんと不倫をしていることを自ら公表して、世間を騒然とさせました。

今では二人の仲はどうなっているのかは報道されていませんが、同棲していて別居したとも言われています。

幸せな結婚にもまだ至らずに「木枯らしに抱かれて」いる状況での今回の批判ツイート。

まだ気持ちの整理ができていないのかな、、とも感じました。

小泉今日子 批判ツイート!豊原功補との結婚も進まない中..世間の反応は..

では、小泉今日子さんの批判ツイートについての世間の反応を見てみましょう。

「カビだらけのマスクがほんとに配布されたの?
別に安倍さんをかばうわけじゃないけど。」

「衛生用品なのに、こんなに汚れや異物混入があるものなんでしょうか?
アベノマスクをよく思ってない人が、ただでさえ低くなった政府の評価にトドメをさすため、自作自演してないかと思うほどですね。」

「カビマスクは流石に捏造臭いんだよな
3密チラシも入ってないし縫製も違うみたいだし」

「きっと沢山のマイナス評価が来ると思いますが、私マスクをもらえるだけで感謝すべきだと思います。政府、作ってくれた方、配達してくれた方、すべてに感謝しています。」

「何処までが本当なのかな……
偽装もあるんだろうな……
政府も信頼して頼んだ相手なのだから
その信頼がなくなればこの先取引しなければいい
検品もしないで発送する業者なんて日本にあるのか??」

(ヤフーコメントより引用)

カビマスクの報道があったのですが、その情報事態の信頼性も疑問視されていますね

真実の報道なのかどうかを今一度、冷静になって見極める姿勢も必要ですね。

まとめ:小泉今日子 批判ツイート!豊原功補との結婚も進まない中..木枯らしにでも

小泉今日子さんの批判ツイートに関する話題と、あわせて世間の反応についてもご紹介させていただきました。

コロナ禍で誰もが疲弊している中、小泉今日子さんはみんなの気持ちを代弁するかのように発言されたと思いますが、発言の影響力があるがゆえにいろんな賛否両論がありますね。

しかし、小泉今日子さんは今までどんな荒波がこようが乗りきってきたので、今回の世間からのいろんな反応もスルーするところはスルーし、受け止めるところは受け止めていくだろうと思います。

今後の小泉今日子さんの動向に注目ですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク