エデンズゼロのネタバレ56話&感想!労働区はどうなってしまう?

2019年8月22日

スポンサーリンク

今回の話ではついに紅婦人が動き出しました。

強力なストーンズと戦うシキ達。

きっとこれらの戦いについても紅婦人はお見通しなのでしょう。

また紅婦人は気になるセリフも言っていましたね。

次回からついに紅婦人達との戦いが始まるのでしょうか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第56話を見ていくことにしましょう!
(8月8日発売の週刊少年マガジン2019年35&36合併号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第56話のネタバレ

※前回はコチラ!
第55話:シキ達は勝つことはできるのか?

ホムラとシキを助けたレベッカとポール。

ポールはブラックロックがいるので、すぐにこの場を離れようと言います。

しかし、ホムラは首輪を外すためにこのブラックロックを倒そうと言います。

真実を知ればそうも言ってられないぞ?というポールの言葉に対し、やると決めたからにはやる、師匠の教えなのだとホムラは言います。

襲いかかってくるブラックロック。

ピーノはブラックロックを分析し、背中に一部硬度の低い部分があることを伝えます。

背中を攻撃するために、レベッカは折れたホムラの剣に乗り飛び上がります。

飛び上がったが、背中まで届かないレベッカ。

そのレベッカの元にシキが現れ、さらにレベッカを飛ばします。

強力な攻撃をブラックロックに浴びせるレベッカ。

さらにシキがブラックロックを投げ飛ばします。

そして、最後はホムラが弱点である背中を剣でつき、ブラックロックを倒します。

ブラックロックを倒すと、シキとホムラの首輪の値が0になりました。

しかし、またすぐに10万へと戻ってしまいます。

労働区へと送られた囚人は紅婦人のために一生働く、これが労働区の闇でした。

絶望かに思われましたが、ポールがスティールを使いシキとホムラの首輪を外します。

そしてポールはヴァルキリーの真実が記されたbキューブをホムラへと渡します。

場面は移り、紅婦人たちへ。

紅婦人は、ヴァルキリーの一派がまた反乱を計画してることに腹を立てていました。

そしてそれに対し、紅の目を使って労働区を全て燃やそうとします。

ここで今回の話は終わりになります。

・・・

第56話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第56話の感想

今回の話でもいくつか気になる点がありましたね。

やはり一番はヴァルキリーの真実でしょう。

少し前までポールと一緒にいたはずなのに、現在はどこに行ってしまったのでしょうか?

真実を知ってしまうと、ホムラがヴァルキリーを連れて帰るのを躊躇するほどの内容なのでしょう。

もちろんそれでも連れて帰るとは思いますが、どのような真実があるのか気になるところです。

ヴァルキリーの真実につながるのではないかというところでは、紅婦人がまたヴァルキリーの一派が反乱を計画しているというセリフがありました。

つまり過去にヴァルキリーやポールは紅婦人の悪事を知り、反乱を起こしたのでしょう。

しかしそれが失敗に終わったため、労働区へと送られてしまったというのが自然な流れかなと思います。

ヴァルキリー達でも紅婦人には敵わなかったのでしょう。

どういった戦いがあったのかは、また今後知ることができるでしょう。

そして船に残っている組のことも気になりますね。

みなさんもう忘れてるかも知れませんが、キャプテン・コナーが今回の話にどう関わってくるのか、ワイズの新武器なども楽しみですよね。

来週も楽しみに待ちましょう!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第57話はコチラ!
第57話:ヴァルキリーの過去が!ホムラは?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第56話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」