松坂桃李 ファン困惑!FFIX~遊戯王オフ会参加..関連動画はコチラ!

スポンサーリンク

松坂桃李 ファン困惑!が急上昇ワードに入って話題になっています。

ファン困惑って何?と思いますが、これは俳優の松坂桃李さんが1週間ぶりにツイートした内容があまりにもオタクなために意味不明、、ということです。

では、早速、松坂桃李さんが大好きなファンでさえも当惑するツイートの内容と、関連動画についてもご紹介したいと思います。

松坂桃李のファン困惑!FFIX~遊戯王オフ会参加..関連動画はコチラ!

松坂桃李さんは自身のツイッターを1週間ぶりに更新しました。

新型コロナウイルスが芸能界も襲う中、松坂桃李さんの安否が心配されていました。

しかし、1週間ぶりのツイートにより元気なことが分かってファンは安堵した半面、そのツイート内容に「!?」となったのです。

ファン困惑!という状態にさせた松坂桃李さんのツイートがコチラです。

「今はFFIXにまたハマっています。やはりIXが個人的には一番好きです。どれくらい好きかというと、UCのジンネマンくらい好きです」

FFIX?…知らない人にとっては「?」ですよね。

これは「PlayStation」で発売された「ファイナルファンタジー」シリーズだそうで、2019年には「Nintendo Switch」でも配信されたのだとか。

またツイートにある「UC」は「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のことです。

そのUCに登場するキャラクターの一人が「スベロア・ジンネマン」という男性キャラクターなのです。


(ツイッターより)

知らない人にしたら理解できない言葉のオンパレードですね(笑)

松坂桃李さんはゲームオタクとして知られています。

以前、ゲームアプリの「遊戯王 デュエルリンクス」にもドはまりしていたそうで、なんとオフ会にも参加していたそうです。

ここまでくれば完全にオタクですよね(笑)

松坂桃李のファン困惑!世間の反応は..

では、松坂桃李さんのFFIX激マニアぶりなツイートに対する世間の反応を見てみましょう。

「シンケンレッドとして子供たちにエールも送ってほしい!」

「ジンネマンがメチャクチャ好きってことだろ。俺はミヒロ中尉のほうがいいが。」

「ファイナルファンタジーは
さっぱり分かりませんが、
ジンネマン!
分かってらっしゃる… 許す」

「桃李くんのプライベートなツイートはいつも嬉しいから困惑してないですよ!って桃李くんファンはみんな言いそう。

こんなご時世でも映画の撮影をしていることをファンは知っているので、リフレッシュできてることがわかって喜んでます」

「おじさんにも全く分かりませんが
まあご本人がお好きならいいのでは」

「安否を知り安堵したファンと、ゲーム・アニメオタクの入れ食い状態になっている。

番宣でもないのにホットワードになって、事務所的にはどうなんだろう。」

(ヤフーコメントより引用)

最後のコメントにあるように確かに番宣でもないつぶやきツイートがまさかヤフーの急上昇ワードになるなんて、、

ご本人も思いがけないことだったかもしれません。

それだけ注目されている俳優だということですね(^.^)

松坂桃李がはまっているFFIX~遊戯王の動画はコチラ

松坂桃李さんがはまっているFFIX(ファイナルファンタジーシリーズ)。

そして以前ドはまりしていたという「遊戯王デュエルリンクス」。

このFFIXと遊戯王デュエルリンクスはどんなものだろう?と思ったので動画を見てみました。

ぜひご覧ください。コチラです!

(【FF9】ゲーム史上最も泣けるシーン!ビビが切なすぎる。ファイナルファンタジー9 / FINAL FANTASY IX【実況無し】Youtubeサイトより)

(【平和な先攻ワンキル】握手3連打先攻ワンキル【遊戯王デュエルリンクス】【Yu-Gi-Oh! DUEL LINKS FTK】Youtubeサイトより)

FFIXなんてものすごいきれいな映像ですね!

まるでアニメ映画を鑑賞しているかのような迫力です。

遊戯王もカードプレイのようなゲームですが、この世界にはまってしまったら、確かに抜けられないかもしれません。。(笑)

まとめ:松坂桃李 ファン困惑!FFIX~遊戯王オフ会参加..関連動画

松坂桃李さんがファンを困惑させたツイートの内容と、その関連動画、そして世間の声についてご紹介しました。

新型コロナウイルスの猛威によって、多くの業種で自宅待機が余儀なくされています。

そんな中、自宅にいて楽しめることの1つとして松坂桃李さんはご自身の趣味であるゲームについてツイートされたのかもしれません。

自宅勤務をしている中でこのような息抜きも必要かもしれませんね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク