秋本志保(追っかけ)がアウトデラックスで登場!謎の女の正体は?

2017年2月5日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

8月28日放送の「アウトデラックス」に、今ネットで話題の秋本志保さんが登場しました!

秋本志保って誰?

という方もいると思いますが、秋本さんは有名な「追っかけ」のひとです。

今までに400人以上もの有名人とツーショット写真を撮り続けてきました。

なぜ秋本さんがネットで話題となり、テレビ出演するほどまでに注目されているのかと言いますと、テレビの街頭インタビューでよく登場するようになってネット上で話題となり、あまりにもよく出てくるのでテレビ局仕込みの人では?と疑惑が持たれたことがきっかけです。

しかし実は、秋本さんは追っかけマニアなのでたまたまいろんな街頭インタビューの画面に写りこんでしまう・・・ということが起きているそうです。

それにしても秋本さんも、まさか自分がこんなにも話題になるとは思いもよらなかったでしょうね。

ところでこの秋本さんが「追っかけマニア」ということは分かりましたが、そもそも何者?正体は?って気になりますよね。

秋本志保4

「秋本志保さん」

秋本さんは現在、派遣のバイトをしているごく普通のアルバイターです。

そして、毎日、年中追っかけをしている文字取りの「追っかけマニア」です。

追っかけの方が専業ですね(笑)

びっくりなのが、高校時代は普通の高校に通っていたそうですが、追っかけにもっと専念したいがために通っていた高校を辞めて、わざわざ通信制の高校にしたそうです。
その方が時間の拘束がなく、より自由に自分の時間を作って追っかけができるからです・・・
そこまでして・・と思いますが、そこまで「マニア」ということでしょう《゚Д゚》

秋本さんの今までのツーショット写真に収まった有名人は、マイケル・ジャクソン、レディガガ、アンジェリーナ・ジョリー、坂本龍一、浅田真央、ビヨンセ、ミック・ジャガーなどそうそうたる有名人たちです!!
これはオドロキですね《゚Д゚》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しかもこれらのツーショット写真はきっちりと寄り添い、肩と肩をしっかりと寄せ合って撮っているのでほんとうにびっくりですね(*゚▽゚*)

今後も有名人を撮り続けて、ついには内閣総理大臣やアメリカ大統領といった人物ともツーショットを撮ってほしいですね。
こうなればとことんまで突き詰めて欲しいです(笑)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク