五等分の花嫁のネタバレ91話&感想!次に住む家も決まり…

2019年7月4日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第91話(6月26日発売の週刊少年マガジン2019年30号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

四葉は、フータローのことを思いながらも姉妹を気にして自身の思いを胸の奥にしまうことを決意する。

そんな中、夏休みに入っていた。

・・・

では、早速、第91話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第91話のネタバレ

※前回はコチラ!
第90話:四葉が見覚えのある男性が..

真夏日でしきりに暑いといっている二乃。

急ではあるものの、今住んでいる家が老朽化の影響で退去しなければならない状況になっていた。

半年後に差し迫る中、一花が新しい家を電話で探してくれていた。

ちょうど、受験も迫っているため夏休み期間中に決められればと五月はいう。

みんなは少しの間だが、思い出が詰まった空間となり名残惜しさを感じている。

夏休みに入ってからフータローと、会っていない話をしていると一花が電話している内容を聞いてしまう五月。

一花と電話越しに話していた相手は、不明だが自分がいなくなると話していた。

フータローは、らいはから恋愛ガイドの本を見つけられてしまいかなり焦っている。

五つ子達に会ってきたらとらいはからいわれるも、夏休み期間中は宿題だけで家庭教師は休みにしたからわざわざ会いにいきたくないという。

らいは、海に行きたいから五つ子を誘うよう説得するもバイトで忙しいといい逃げるフータロー。

ところが、店長がバイク事故に遭ってしまい店を休みにすることになった。

バイトも休みになり、海に行くことが決まり海へと向かう。

こっそりと五月とやり取りしていたらいはは、五つ子達が海に来るよう連絡していた。

上杉と前田も来ているが、五つ子達が来ていないことに疑問を感じていたらいは。

そのころ、五つ子達は仮入居で元々住んでいた自宅へ戻ることになり以前と変わらず綺麗な部屋であった。

五月は、一花が電話していた内容を聞こうとするもなんでもないといってしまう。

修学旅行で自分を除く四人がフータローに好意を寄せ戸惑ってしまう。

そんなことはどうでも良いといって、二乃がフータローへ電話するが繋がらない。

一方フータローは、クラスメイト達と楽しそうにスイカ割りをしていた。

間違って叩いてしまった前田に謝っているフータロー。

クラスに馴染む様子を見て、一年前とは変わってきていると武田からいわれ変えてくれた人達はいわなくてもわかるよねといわれる。

帰り道、五つ子達がいたら楽しかっただろうと悔しがっている。

その後、らいはと五月が電話で海に来られない理由を話しているとフータローが電話を変わった。

すると、フータローからプールへ行かないかと全員を誘う。

喜びを感じている四人とは別に、テンパってしまう五月…

・・・

第91話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第91話の感想

元いた家に戻ることになった五つ子ですが、中野医院長との関係がどうなっていくのかが気になりますね。

また、老朽化したことでフータローも引っ越すことになる予定ですが補償金などが支払われ綺麗なマンションを借りて住むことになりそうです。

徐々に変わっていくフータローは、自分の気持ちに気づいているような気がしますね。

次回は、プールとなるでしょうから五つ子達の水着姿が見れることでしょう。

・・・

感想は以上となります。

※次の第92話はコチラ!
第92話:フータローは五つ子達とプールへ..

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第91話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」