生徒会役員共のネタバレ496話!本日もテンションお高めのムツミ!

2019年2月11日

スポンサーリンク

今回の記事では「生徒会役員共」496話(11月15日発売の週刊少年マガジン50号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の4コマは7本!

連載500話達成の偉業まで、あと少しにせまった生徒会役員共 496話です!

扉絵は三葉ムツミ。キャッチコピーは「健康優良格闘少女は本日もテンションお高め!!」です。

では、早速、11月15日発売の週刊少年マガジン50号掲載の「生徒会役員共」496話を見ていくことにしましょう。

※「生徒会役員共」が無料で読めます!

「生徒会役員共」496話のネタバレ

1.「桜才柔道部共」今日は休日だけど部活動はありますの巻

部室にムツミが片手にジュースを持って入るシーンからスタート。

そのジュースどうしたん?と聞かれたムツミは登校中に献血をして、お礼にジュースを貰ったということを話し、献血のあとって運動しちゃダメじゃね?というツッコミを食らう。

2.おとなしい主将
(前話の献血の回をうけて)ムツミが今日は見学か~と部室の隅の座っているが、チリが「なんで道着 着てるの?」と聞くと「気分だよ」と笑いながら返すムツミ。

んなこと言ってちゃっかり参加する気じゃ・・・と信用していないチリに対して、コトミがひとこと

「アンダーシャツ着せてません」

3.クリティカル
寒くなると裸足はキツイね~~、という話題のあと、カオルが小指を扉に強打するおはなし。

冷えた足にその一撃はキツイよね

4.救急主将
練習中、部員からの「血が出た」の一言で、大丈夫!?と救急箱を持ってかけよりマネージャーを買ってでるムツミ。

女子部員からの「血が出た」という発言に思わず駆け込もうとするムツミだが、声の発生場所はトイレ・・・

チリ「場所で察しろ」

5.見学主将
今度こそイスに座って大人しく見学しているムツミだったが、空気イスをしていたというオチ…

6.ロマンスワード
生徒会役員がなにを騒いでいるんだ?と柔道部に入ってきた。

ムツミが大人しく見学しないことを伝えるとタカトシが「じゃあ、俺は三葉のことをずっと見ている!!」と発言し
ムツミが真っ赤になって大人しくなるというオチ

7.食べ放題の店
献血の後はレバーを食べるといいよ。というアリアの豆知識を聞き、お腹がすいてきた一同。

顧問の大門先生が、生徒会の分もお昼に焼肉おごるぞー!という話になった。

ムツミが物凄い食いっぷりに、他の全員の血の気が引くというオチ

・・・

第496話は以上となります。

無料で読める!

以上で「生徒会役員共」496話のネタバレを終わらせていただきます。

この「生徒会役員共」の最新話を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「生徒会役員共」が無料で読めます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク