僕のヒーローアカデミア最新229話ネタバレ&感想!渡我を抱えたトゥワイス

2019年6月5日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』229話(ジャンプ最新刊2019年26号 5月27日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

トゥワイスに背後から詰め寄った大勢の彼。

守るべき渡我を抱え、自身の弱さへと立ち向かことでまた1人、成長へと繋がる…

・・

では早速229話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第229話のネタバレ

※前回の227話はコチラ
228話:荼毘、トゥワイスの戦い!

トゥワイスの弱点をつくために、異能解放軍の戦略で、分倍河原の人形がいくつも現場に居あわせる。

精神を抑えるためのマスクを剥ぎ取られ、気を失った渡我を奪い、殺そうとする分倍河原の分身たち。

通信システム、という個性を利用し、分倍河原の人形を操り、トゥワイスを完全に追い詰めていた。

渡我を殺そうとする自分の姿、その様子だけでも
自身を狂わせる思考。

思えば昔から運のない人生だった。

飛び出してきた男をバイクで跳ね、仕事クビに。

家族もいなく本当の孤独。

そんな彼は間違った選択でしか自身を満たせることができなかった。

そして、 全て過ぎ去ってから気づくのである。

自分すら信じることすら出来ないと。

そんな頃、出逢った人達がいた。

自分の居場所を与えた敵連合という仲間に。

渡我を守るため、人形を振り払おうとするも殴られ、取り押さえられる。

痛みを感じれば、自分が本物だとやっと理解することが出来た。

仲間を守る、その気持ちも本物にトゥワイスは個性を発動する。

・・・

第229話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第229話の感想

今回は
トゥワイスの回となりました!

敵連合が各々過去に向き合う感じで成長を見せてますね。

今まで知らなかった事実や心境を知って、愛着が湧いてきますね…!

今までトゥワイスがおちゃらけた風な様子でしたけど、こう、真面目なシーンになるとギャップがあっていいですね!

それに正面から戦う、とういうのは見てこなかったので次からの戦いが楽しみです!

また、トゥワイスにとってそこまで思える敵連合という存在が少しずつ明確になっていくのがたまらないですね

・・・

第229話の感想は以上となります。

次の第230話はこちら!
230話:トゥワイス増幅!

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第229話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク