五等分の花嫁のネタバレ85話&感想! より深まった五つ子達の固い絆!

2019年5月22日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第85話(5月15日発売の週刊少年マガジン2019年24号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

フータローと気まずい感じになりながらも、同じコースで行動して行った三玖。

着物を着ながら、京都の町並みを二人で回ることで、いつもの感じに戻って行った三玖は、自分の素直な気持ちをぶつけました。

三玖の気持ちを聞いたフータローは、どう行動していくのか・・。

・・・

では、早速、第85話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第85話のネタバレ

※前回はコチラ!
第84話:二人の距離が急接近!?

三玖がフータローに告白した二時間前、別人になりすまし、ぶつかっていのは、一花であった。

影ながら、三玖が逃げないように応援している。

一花が三玖の興味がありそうな物を探していると戦国武将の着付け体験の看板に目をつけ、アナウンスをすると同時に隣で二乃が、同じことをしていた。

二人のことを見守ろうとしていたと話している中で、一花は、自分がしたことの罪滅ぼしをしたいと言いました。

また、五つ子達での旅行が最後であろうと感じている一花。

そんな話しをしていると、四葉と五月が現れ、ルールを守ろうと言っていたが、全員Eコースへ来てしまっていた。

ひとまず、フータローと三玖の後を隠れながらついて行く。

二乃がフータローは、顔が良いから着物が絶対似合うと言っている。

着付け体験をするにあたり、前田と武田の存在が邪魔になっているので、一花が、三玖に変装して誘導した。

そんな二人の様子を見ていた二乃は、フータローの後ろから駆け寄って抱きつき、譲ったわけではないという。

しかし、抱きつかれた勢いで池に落ちてしまったフータロー。

池に落ちてしまった様子を見ている一花、四葉、五月。

すると四葉が、三玖が濡れてしまった様子を見て、下着は、どうするのだろうと言い、ノーパンデートになってしまうとみんなで慌てていた。

慌てている中で、五月が恥ずかしそうな顔で、下着を一セット持っているという。

疑問に思う四葉の姿。

色々とサポートしていた一花と二乃が戻るも、これからどうしようと悩む四葉であったが、三玖が手作りしたパンを忘れてしまったこと気づく。

すると一花が、手作りパンを持ってきてくれていたようで、ばれないように三玖の座っているところに置いてくる。

後ろめたさがある一花は、パンの味が気になっている。

四葉が、五つ子達にごめんと急に謝ってくる。

自分が、全員が幸せになってほしくて、消極的であった三玖を応援してしまった結果、一花の気持ちに気づけなかったという。

その言葉を聞き、本当に謝らなくてはいけないのは、自分であると一花はいう。

心の中で三玖とフータローに謝っている一花。

小学校の旅行で、恐らく五月であろう子供が、フータローとお守りを買いに行ったと話すと、一花は、フータローのいる居間へ行くと五つ子だと知らないフータローは、何かしようと言い出し、七並べをした。

変装がばれた時に心では、五年前に出会っていて、その短い時間だったけれどもフータローに恋してしまった一花。

二乃は、タイミングが違えば、自分も一花と同じ行動していた可能性あったと話す。

五つ子達で争っても意味は、ないし敵でない。

より仲が深まっていく五つ子達であった。

・・・

第85話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第85話の感想

三玖の手助けをしていたのは、一花だけだと思っていましたが、なんと全員で協力していました。

おまけにフータローと三玖がじゃれ合って池に落ちたと思っていましたが、真犯人が二乃で、下着の変えを持っていたのが、五月と驚いてしまいました。(笑)

また、小学校の旅行で出会っていたのは、五月だけでなく一花も出会っていたとなると全員がフータローと出会っていた可能性もありそうです。

前よりも一段と仲が深まった五つ子達でしたが、今後フータローとどう接していくのか気になります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第86話はコチラ!
第86話:零奈の正体が五月ではなかった!?

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第85話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク