可愛そうにね、元気くんの第4話ネタバレ&感想!追い詰められた元気は、、

2019年4月27日

スポンサーリンク

前回で元気は、クラスのアイドル鷺沢とデート!と思いきや、恐れていた特殊な性癖の弱みを握られ、どす黒い本性を目の当たりにしました。

追い詰められた元気はどうなってしまうのか?

鷺沢の目的とは?

・・・

この記事では「可愛そうにね、元気くん」の第4話(週刊ヤングジャンプ2019年第17号3月28日発売)のネタバレと感想をお届けさせていただきます。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第4話のネタバレ

鷺沢守ってどんな子?

クラスメートへのインタビューから始まります。

クラスのアイドル、守りたくなる華奢な手脚、純な小動物みたいな瞳、誰にもへだてない笑顔で純粋な心。

剣道が強く、正式な部員ではないのに指導をしてくれる、教え方もうまいし、頼りになる。

あの子はかなりドジ、制服にご飯粒やカバンに葉っぱが入っている、妹みたいなかんじ。

どのインタビューをとっても完璧な印象が返ってくる、ドジなところをとっても男心をくすぐる完璧な要素です。

学園の新聞で鷺沢の記事が載るということで、鷺沢を慕うたくさんの生徒が鷺沢の周りに集まっている。

しかし、そんなのはまやかしだ、僕は本性を知っている。

と、場面は放課後の教室に変わります。

誰もいない教室に元気を呼び出した鷺沢。

元気を変態呼ばわりし、元気が書いた同人誌を放り投げ、徐々に言葉はエスカレートしていきます。

八千緑の心が死ぬまで嬲って嬲って、陵辱の限りを尽くしてこんなものを書いて、これをオカズに一人でしていたんでしょ?

紙の上で好きな子の人権を踏みにじって興奮するなんて、異常だ、恥ずかしくないのか?と。

心の底までぐちゃぐちゃにされた元気、ここで口を開き始めます。

そんなことはわかってる、周りの恋愛と同じように気付くと彼女を追ってる。

ただ胸が高鳴る瞬間が苦悩に満ちた表情、違いはそれだけ。

これを恋と呼んではいけないのか、誰にも受け入れなくてもこの気持ちだけは捨てたくない。

変態は人を好きでいるのもダメなのか?

と、泣きそうな表情で訴えます。

それを聞いた鷺沢は表情を変え、思いもしない一言を言い放ちます。

だったらオトしちゃおう、八千緑さんを、さぁ行こう。

急に展開が変わりました。

今日は八千緑は休み、これからお見舞いに行こうと、笑顔で元気に伝えたところで今週は終わりです。

・・・

第4話は以上となります。

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第4話の感想

学園のアイドルの本性が発覚し、今回の始まり方でその本性が対比としてとても際立ちました。

表面上、こんな子がクラスメートにいたら男は誰でも好きになりますよね。

完璧です。

完璧に見えて完璧じゃないところもそれが完璧。

こんな子いそうで中々いないですよね。

ただ、そんな子には必ず裏があると教えられているようでとても怖くもなりました。

全てが計算だったとしたら?それはそれで完璧ですが、凄いですね。。

考えすぎでしょうか?

さて、八千緑さんをオトそうと協力?を申し出た鷺沢。

彼女の目的は何なのか。

本性とは裏腹に、輝いた表情で描かれているためその意図が全く読めません。

八千緑のお見舞いで一波乱起こりそうですね。

元気の恋に進展はあるのか?鷺沢により元気は今後どうなってしまうのか?

全ては鷺沢が握っている。

次週も楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次の第5話はコチラ!
第5話:お見舞いの果てには、、?

無料で読める!

以上で「可愛そうにね、元気くん」第4話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「可愛そうにね、元気くん」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「可愛そうにね、元気くん」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「可愛そうにね、元気くん最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク