五等分の花嫁のネタバレ84話&感想!二人の距離が急接近!?

2019年5月15日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第84話(5月8日発売の週刊少年マガジン2019年23号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

修学旅行の最終日ということで、公平にしようと一花が言い出し、五つ子達は賛同するのであった。

A~Eコースまで選び、当日を向かえると、Eコースにフータローがいた。

急遽、一花と変わってEコースになった三玖は、フータローと一緒になるもはっきりしない気持ちにモヤモヤしていた。

・・・

では、早速、第84話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第84話のネタバレ

※前回はコチラ!
第83話:変装した五つ子の1人がフータローへ!?

Eコースを選んでいたフータローと三玖は、映画村に到着していた。

一花がなぜ自分とコースを交換したのか分からないでいる三玖。

ここにいるのは、一花のはずなのにと、未だフータローへの気持ちに整理がついていない三玖であった。

フータローは、前田と武田と集まっていた。

何気なく、歩いているとフータロー達を見つけた三玖は、後ろめたさがあるのか、急いでその場から離れようとする。

ところが、通行人とぶつかってしまったところにフータローが駆けつけてくれた。

フータローの顔を見た三玖は、頬を赤めてしまう。

気まずい雰囲気になってしまうフータローと三玖。

そんなところに、戦国武将の着付け体験をしているアナウンスを聞き三玖達は、店員さんから勧められ、和服を着ることになった。

前田と武田を待っていたが、中々で出て来なく、先に三玖が和服を着て出てきました。

未だに出て来ない前田と武田に電話をしてみたらと三玖に言われたが、連絡先を知らないと答えるフータロー。

二人を探しに三玖とフータローは、共に行動することになり、かなり楽しんでいる様子。

武将コスプレの人に出会い、写真を撮っていた。

アトラクション用の怪獣が出てきているところを写真に収めようとしたが、フータローともみ合いバランスを崩した三玖は、水辺に落ちてしまった。

お店の人に謝りに行くフータロー。

着物が水で濡れてしまったので、お店で着替えることになったが、下着まで濡れてしまっていたのでこのままでは、外に出られないと困った状況の三玖であった。

すると、カーテンの外から誰か分からないが、お困りであれば使用して下さいと書かれた紙袋を渡された。

紙袋を開けてみると、女子高生には、きわどい下着が入っていた。

履きなれない下着を履いて顔を真っ赤にしてもじもじしている三玖。

フータローとベンチに腰を掛けて話をしている三玖でしたが、初日に無くしたはずのパンが入っていた紙袋が置かれていることに気づいたフータロー。

お腹が空いたからと言ってフータローは、三玖からパンをもらうのであった。

味オンチのフータローは、パンが美味しいのか不味いのか分からないと答えるも、三玖が努力した味がしたと三玖へ伝えた。

頑張ったなと三玖へと伝え、その言葉を聞いた三玖は、感極まってしまう。

フータローは、昔、母親によくパン作ってもらっていた過去を話すと、三玖は、フータローのことをもっと教えてほしいという。

Dコースほどではないけど、ここにある場所が好きと三玖がいう。

好きなものが多すぎるなぁとフータローはいうも、三玖な好きなものは知っていると答える。

そして三玖は、フータローのことも好きであると想いをしっかりと伝えることができた。

もちろん、自分を好きになっていたことは知っていると答えるフータローでした。

・・・

第84話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第84話の感想

修学旅行が始まってからも、自分の想いをしまいこんでいた三玖でしたが、ようやく自身を持ってフータローに告白できました。

前田と武田を探す理由で、三玖達は行動しましたが、とても楽しいそうで、着物デートになっていて羨ましかったです。

下着のプレゼントと言っていいのか分かりませんが、パンもベンチに置かれていたりするなど、謎の人物が三玖のバックアップをしていました。

恐らく、一花ではないのかなぁと予想しております。

・・・

感想は以上となります。

※次の第85話はコチラ!
第85話:より深まった五つ子達の固い絆!

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第84話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク