ダイヤのA act2 第166話のネタバレ&感想「サマーエンジェルズ」打線爆発

2019年5月31日

スポンサーリンク

今回の記事では「ダイヤのA actⅡ」第166話(5月15日発売の週刊少年マガジン2019年24号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の第166話の見どころはやはり青道クリーンナップの攻撃です。

青道のクリーンナップ打線が夏目の球を捉えてついに爆発します。

では、早速「ダイヤのA actⅡ」第166話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第166話のネタバレ

※前回はコチラ!
第165話:「それでこそ」青道打線の加速器

実況 「二塁からランナーが帰る!!」

実況 「5回裏青道高校に待望に追加点が――――!!」

実況 「2番 小湊タイムリーヒット!!」

小湊のタイムリーヒットで1点を取ります。

沢村 「流石の春様!!青道のブラックエンジェル」

沢村はいつも通り騒ぎます。

小湊 「ピンチの場面で迎えたくない投手から嫌がられる打者になりたいです」

倉持 (口先だけじゃないんだよこの兄弟は・・)

倉持は小湊の言葉を思い出します。

観客 「倉持の出塁率が上がることでより小湊の打撃が活きる」

観客 「この攻撃的1・2番コンビは他校にとっても脅威だろうな」

そして、白洲もタイムリーを放ち、更に1点を追加します。

3巡目に入った青道は夏目の球を完全に見切ります。

審判 「ボールフォア」

打席に入った御幸に対して八弥王子バッテリーは四球を出してしまいます。

前園 (大きいのはいらん・・)

前園 (ショートの頭セカンドの頭)

前園 (身体の正面で捉えて強く振り切る)

前園のバットがボールを捉えます。

実況 「入ったぁ――!!」

実況 「5番 前園スリーランホームラン!!」

この回5点をとり点差を6点に広げます。

川端 (強ぇ――)

川端 (全国行ったらこんなチームがゴロゴロいるんだよな・・・)

川端は青道の強さを実感しつつも笑みをこぼします。

そして、降谷をセカンドゴロで仕留めます。

川端 (ますます行きたくなったぜ甲子園)

川端が吼え、更に熱を上げていきます。

・・・

第166話のネタバレは以上となります。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ダイヤのA actⅡ」第166話の感想

青道打線が遂に八弥王子を捉えましたね。

一挙5点を取り6点差と試合を決める様な点差を取りました。

この勢いのまま八弥王子を倒してほしいですね。

しかし、川端もこの攻撃をみて更に熱を上げることとなりました。

この川端の影響が今後の試合展開をどう左右していくのでしょうか。

まだまだ降谷を捉えられない八弥王子打線ですが、一矢報いることはできるのでしょうか。

残り4回の攻防はどちらが主導権を制するのか今後の試合展開に期待が高まります。

・・・

「ダイヤのA actⅡ」第166話の感想は以上になります。

無料で読める!

以上で「ダイヤのA actⅡ」第166話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ダイヤのA actⅡ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ダイヤのA actⅡ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ダイヤのA actⅡの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」