エデンズゼロのネタバレ43話&感想!ドラッケンジョーがついにシキ達を..

2019年5月15日

スポンサーリンク

前回の第42話で桜宇宙一ヤバいやつ、ドラッケンジョーがついに姿を現しました。

スパイダーからシキ達の話を聞いたドラッケンジョーがシキ達と戦うのかとても気になるところです!

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第43話を見ていくことにしましょう!
(5月8日発売の週刊少年マガジン2019年23号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第43話のネタバレ

※前回はコチラ!
第42話:ドラッケンジョー登場!その凶悪さとは?

ドラッケンジョーの元へとやってきたスパイダー。

誰だてめえとドラッケンジョーに言われてしまいます。

俺だよ俺!!と言い続けるスパイダーですが、覚えてねぇなとドラッケンジョーに言われます。

スパイダーはPCを直したとき、お前は今日からブラザーだとドラッケンジョーに言われたらしいのですが、ドラッケンジョーは覚えていませんでした。

少し待ってろと、拷問を続けるドラッケンジョー。

拷問を受けている人は、ドラッケンジョーからお金を借りて、それを返していない人でした。

必ず払いますと口にビンをくわえさせられたまま言いますが、ドラッケンジョーがそのビンに触れるとそのビンはギルストで一番重たい金属、ドラムール鉱山へと変化します。

あまりの重たさに体ごと地面にめりこむ借金をした人物。

ドラッケンジョーはその口に加えたビンを蹴飛ばします。

死ねと喜ぶスパイダーですが、ドラッケンジョーは殺したらお金が回収できないとそのままその人物を他の場所へと部下に連れて行かせます。

セス、ギルスト災害での我が社の損失はどれぐらいだと機械の体に帽子を被った人物へと聞きます。

ここで部下達の名前が明らかになります。

機械の体をした人物がセス・アンダーソン、顔に何かつけている筋肉質な男がディエゴ・レイエス、唯一の女性がマリア・スライムでした。

スパイダーはエデンズゼロについて、ドラッケンジョー達へ伝えます。

それを聞いたドラッケンジョーはザコにやられた上に、俺の名前を出してボコられて帰ってきたわけだ?とスパイダーに言います。

こっちは名前で商売やってたんだわかるよな?と問いかけ、セス!!と部下の名前を叫びます。

シャッという音だけが部屋に響きます。

相変わらず速いと言うディエゴ達。

速いって何が!?と戸惑うスパイダー。

スパイダーは頭を打たれ倒れます。

エデンズゼロから金の匂いがするとエデンズゼロをターゲットにするドラッケンジョー。

場面は移りエデンズゼロへ。

ヴァルキリーを探そうとしますが、誰一人としてヴァルキリーの情報は持っていませんでした。

ギルドに探しにきたとホムラが言うと、話題はギルドへと移りました。

女のBキューバーがさらわれる事件で男のノアがさらわれたこと、シスターが捕まったギルストでの仕事もノアが斡旋したことから、
ギルドのマスター、ノアが怪しいとシスターが言います。

シスターやレベッカを騙したノアを許さないとシキは怒ります。

ハーミットはそんなことよりも今はヴァルキリーだと皆に言い、桜宇宙1の占い師ならヴァルキリーの居場所がわかるかもしれないと言います。

常に時が止まっている惑星ミルディアンにその占い師はいるようです。

場面は移り、ブルーガーデンにいる人物へドラッケンジョーからエデンズゼロって知ってるかと連絡が入ります。

ドラッケンジョーから連絡をもらっているのは、ギルドマスター、ノア・グレンフィールドでした。

ここで今回の話は終わります。

・・・

第43話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

<>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第43話の感想

今回の話は、多くの新キャラが登場した回でしたね。

早打ちのセス、ムキムキで肉弾戦が強そうなディエゴ、足が長いマリアと強そうな敵キャラがたくさん出てきました。

スパイダーと違い、魅力的な敵キャラが出てきたので、次に来るであろうドラッケンジョー編はめちゃくちゃ楽しみですね。

シキ達がさらに成長するエピソードになるのではないかと思います。

またヴァルキリーも探しに行かなければなりません。

真島先生の過去作、RAVEを見ていた方なら時の惑星ミルディアンに反応してしまったかとおもいます。

真島先生は過去作の言葉やキャラを上手く出してきますね!

RAVEでのジーク、フェアリーテイルではジェラールとして登場したあのイケメンキャラがまた出るかもしれませんね。

2作とも、もともと敵だが仲間になるという魅力的なキャラだったあのキャラの再登場を熱望しときます。

次からのお話も楽しみですね。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第44話はコチラ!
第44話:ミルディアンへ!伝説の占い師とは!?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第43話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク