DAYSのネタバレ最新289話&感想「生方千加子の憂鬱」生方の日常

2019年4月3日

スポンサーリンク

今回の記事では「DAYS」第289話のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の「DAYS」289話の見どころはやはり生方の何気ない日常です。

生方の生活、考え方の変化が分かる内容でした。

・・

では早速「DAYS」289話を見ていくことにしましょう!
(3月27日発売の週刊少年マガジン2019年17号掲載)

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「DAYS」289話のネタバレ

※前回の288話はコチラ
288話: 「車両」それぞれの道

生方千加子の朝は早い

目覚まし時計を二度叩く眠い目を擦りながら

眠い目を擦りながら日課になったトーストになんとかありつく

冬のこの時期は家を出る頃空は薄暗くまだ星が出ている

彼女は今サッカー部のマネージャーをしている

日頃の練習メニューから試合内容で気づいたことを付けているサッカーノートは15冊目に入った

サッカーにのめり込むなど彼女の人生において全くの予想外だった

生方は友達付き合いがめっぽう悪くなった

そんな中でも付き合いの変わらない二人の存在が生方の中ではありがたく大きかった

次の試合まであと2日サッカー部は最終調整に入っている

ディフェンスのラインの確認とセットプレーの練習を念入りに行う

風間が2日連続で休んでいること以外全て順調で万全の状態で準決勝に臨みます

生方 (今日10日か)

生方 (サッカーサイエンスの発売日だった)

生方はサッカーサイエンスを求め本屋へと向かいます。

生方 (えっうそ)

本屋に着いた生方は講談太郎の新作の本を見つけます。

タイトルとあらすじに惹かれますが、お金を使い過ぎてどちらかしか買えない状態に悩みます。

そして、会計を済ませ家路に着きます。

生方母 「げっしまった」

生方家のリビングには生方が迷っていた講談太郎の本が置かれていました。

生方母 「被ったわね明日返品に行くわ」

生方母がそう言うと、

生方 「ううんこっち買ったから」

生方の手にはサッカーサイエンスがありました。

生方母 「まるで生まれ変わったみたいね」

サッカー生活になった生方に生方母は笑いながら言います。

そして、体を気遣いながらも夕飯と風呂を済ませるように促します。

夕飯を済ませ部屋に戻ると部屋の汚さに改めて気づいた生方は部屋の掃除を始めます。

掃除をしていると風間の妹ゆきから連絡が入ります。

ゆき 「すみませんほんとすみません」

ゆき 「お兄が」

・・・

第289話は以上となります。

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「DAYS」289話の感想

今回は生方の日常風景の内容でしたね。

生方の頑固で決めたらとことん突きつける性格がサッカーに向いた後の変化。

好きなものを犠牲にしてまで突きつける姿は凄いと感じました。

そこまでするほど勝ちを望んでいることも改めて実感しました。

そして、ゆきからの連絡。

ついに風間の身に起こったことが判明しそうです。

一体風間に何があったのか来週以降の展開に期待が高まります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第290話はコチラ!
290話:「真実」風間の真実

無料で読める!

以上で「DAYS」289話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「DAYS」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「DAYS」をもっとくわしく知りたい!
コチラをクリック >>>「DAYSネタバレ!」

スポンサーリンク