菊地亜美がアイドリングを卒業!なぜ?理由は?いつ卒業するの?

2016年1月23日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりするニュースが舞い込んできました!

アイドルグループの「アイドリング!!!」の菊地亜美さんがなんとグループからの卒業を発表したそうです!
8月3日に東京のお台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」でコメントしました。

11月24日にNHKホールで開催される予定のライブでアイドリング!!!を卒業予定だとか・・

突然の卒業宣言にライブ会場に来ていたファンの方々は驚いたでしょうが、最もびっくしたのは実はアイドリング!!!のメンバーだったそうです!|゚Д゚)))
菊池さんが卒業をコメントした時にうそー!とびっくりしたそうで、メンバーにも正式に共有されていなかった模様です。限られたスタッフしか知らなかったそうです・・・

菊池さんは、6年間支えてくれたファンの皆様に感謝し、この経験を活かしてバラエティで活躍できるようにがんばります!と今後の決意をコメントしました。

菊池さんはアイドリング!!!のメンバーの中でも一番バラエティ番組に出演していてお茶の間でもなじみのある顔となっていますね。
2014年の4月からはTOKYO MXでなんと初の冠番組「菊地亜美のチャリーズエンジェル」にも出演していて精力的に活躍しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回、菊池さんはなぜアイドリング!!!から卒業することになったのでしょうか?
理由としては、既にバラエティ番組で活躍している菊池さんを見ると一目瞭然かもしれません。

菊地亜美

ご本人いわく、6年前にアイドリング!!!に入ってからもバラエティで活躍できる人になることが目標だったそうで、最近はいろんなバラエティ番組にも出演して自分の可能性を感じていたみたいです。

たしかにバラエティ番組で菊池さんを見ているとTPOに応じてしっかりとコメントしていますし、お笑い芸人さんとも対等にからんで場を盛り上げているので今後もいろんな場面でマルチに活躍できるポテンシャルは十分あると思います。

今回、アイドリング!!!から菊地さんは卒業しますが、今後は本人の思いどおりにバラエティ番組でさらに活躍の幅を広げていろいろな事にチャレンジすることを楽しみにしつつ、この記事を締めたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク