五等分の花嫁のネタバレ78話&感想!五つ子達にてバトル勃発

2019年3月28日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第78話(3月20日発売の週刊少年マガジン2019年16号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

全国模試テストが終わり、ようやくひと段落したフータローと五つ子達。

勉学は落ち着いたものの、学校行事で修学旅行が予定されておりみんなの恋模様に進展があるのか?

・・・

では、早速、第78話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第78話のネタバレ

※前回はコチラ!
第77話:零奈の正体がなんとあの子だった!?

場面は、三玖がパン屋でアルバイトをしているところから始まり、四葉が味見している。

最初は、形はパンだがデロっとしているクロワッサンで味は・・・。

修学旅行の昼食で料理できる一面を披露したい三玖を応援する四葉であったが、修学旅行の班員の定員は5名までで五つ子達とフータローでは、6人となってしまい定員オーバーとなってしまっている。

班決めするにあたり、三玖を応援したい四葉は、フータローを誘ってくると言って探している最中、一花に見つかってしまう。

一花は、四葉に対して修学旅行の班は、一花と四葉とフータローで1班にしようと言ってくるが、誰にでも優しい四葉ではあるが、電話が掛かってきたと言ってその場からいなくなってしまう。

図書館にみんな集合しているところで修学旅行の班決めはどうするの?と三玖からフータローに尋ねた。

ギクシャクした感じとなり、四葉が私を除く5人で1班にしたらと提案してくるが、表情はどこか悲しいそうにしている。

そんな中、二乃は正面切ってフー君と組んで2人だけの班にしたいと言ってくる。

そこに恥ずかしがりの三玖が勇気を振り絞り、私も同じ班が良いと言うも声が小さく、二乃からはっきり話してと言われてしまい、黙りこんでしまう。

一方的に話が進んでいるところで、フータローは既に班を組んでしまったとみんなに伝えた。

結果、いつも通り、五つ子達で1班となってしまったが、恋の火花が激しく間に挟まれている四葉がかなり気まずい様子であった。

・・・

第78話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第78話の感想

女の子が頑張って料理している姿はいいですよね!

味はともかく、見た目がパンのようなものからしっかりパンとなるまで上達した三玖でしたが、修学旅行までにフータローに食べさせられる味になるかきになりますね~。

でもコロッケ作った時には美味しいと言って食べてくれたから、きっと大丈夫でしょう!

まさか班決めで揉める形になるとは思いませんでした。

三玖を応援したい四葉は、フータローと同じ班になるよう頑張ってくれますが、優しい性格のせいで一花などに邪魔をされてしまい色々と悩んでしまうので、可哀そうな感じがします。

前から思っていましたが、一花の腹黒い感じが日に日に出てきてますね~怖い(笑)

直球勝負の二乃も好きな人の為ならば躊躇していない感じは裏がなくいいですよね!

まぁフータローが班組んでたのは、みんな誤算でしたでしょうが・・・(笑)

・・・

感想は以上となります。

※次の第79話はコチラ!
第79話:修学旅行前日に五月の想いに変化が?

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第78話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク