五等分の花嫁のネタバレ77話&感想!零奈の正体がなんとあの子だった!?

2019年3月20日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第77話(3月13日発売の週刊少年マガジン2019年15号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

五つ子達とフータローは全国模試試験を受けてフータローの教えもあって、見事赤点回避することができたうえに、点数が大幅に上がっていた。

フータローも寝不足に陥りながらもなんとか、全国3位という結果で纏め、五つ子父の中野医院長との約束を破ることなく一段落した。

・・・

では、早速、第77話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第77話のネタバレ

※前回はコチラ!
第76話:風太郎は全国10位に入れるのか!

フータローは中野医院長に呼びだされて、何故か武田と一緒にブランコに乗っていた。

その後、中野医院長が公園に到着して、全国模試テストが8位であった武田を誉め、自分の病院に勤めないか?と誘われる。

しかし、武田は進路をしっかり決めていきたいので誘っていただいたことは感謝していると伝える。

武田と中野医院長が話終えて帰ろうとするフータローに中野医院長が声を掛けてきたことに驚くフータロー。

全国模試テストの結果を見る限り、家庭教師を頼めるのはフータローしかいないから再度お願いしたいと不本意ながら中野医院長から伝えられ、自信に満ちた顔つきで言われなくても給料がもらえるならやってやると宣言する。

その宣言を聞いた中野医院長は、卒業まで家庭教師を頼むよと当初の予定していた期間まで改めてお願いしてきたが、フータローは既に五つ子達は、自分の能力で卒業することが可能だから、卒業で終わりするのではなく、次の道を見つけて五つ子達の夢を見つけてやりたいと言う。

今までとは、違った様子であったことが戸惑ってしまった中野医院長であったが、フータローの方針を認めてくれた。

しかし、家庭教師である以上、五つ子達とは一線を引いて紳士な対応をしてくれと威圧した表情で伝えられるも、あくまで自分は一線を引いていると言い返すフータロー。

中野医院長の車で自宅まで送ってもらったところを五月が見ていて険悪な中野医院長とフータローのことを心配するも、家庭教師を続けていけることを話すと嬉しそうな顔をしてフータローに近寄った五月だったが、フータローは少し避けた感じで距離を保つ。

自宅へ帰り、五つ子とプレゼントの話しになり仲睦まじい様子でいたが、中野医院長に言われたことが引っ掛かり、全員と距離を置いた感じであった。

何か隠しごとをしているだろうと思った五月は、フータローに対して隠し事はないですか?と聞き、話してくれれば自分も隠していることを話すと言ってくる。

思い詰めた表情をみてフータローはモテ期がきたと話し、相手は一花と二乃であると伝えたが、五月は三玖もでは?と聞くが多分違うだろうと言って色々と悩んでしまうフータローであった。

五月は、自分にはもう一つの顔があると言っていたところに四葉が五月を探しに来たため、しっかりと言い出せず、またの機会にとなってしまう。

部屋の中では、一花に段ボールを片付けてくれと五月に指摘をすると慌てて片付けだした。

片付けている最中に、箱から何か落ちたので拾ってみると・・・。

まもなく修学旅行があり五つ子達はそれぞれの思いを持って旅行に出かける心の準備をしていた。

・・・

第77話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第77話の感想

プレゼントの話になりそうでしたが、そこまで取り上げられず、進んでしまい少々残念で、デート的な展開を期待していたのがっかりでした。

ひとまず、フータローは、家庭教師を再開していく形になりましたが、勉強も継続的に教えていかないとまた赤点になってしまう恐れがあるのでより一層五つ子達には、努力してもらわないといけないですね。

以前と比べ、中野医院長はフータローに対しても心を開いてくれていることと、五つ子達に気をかけ始めたシーンもありギクシャク関係も改善されていきそうでしたが、やはり男性と女性である以上、恋心が生まれいることも何となく分かっている様子でした。

以前ボートで出会った零奈の正体は五月であり、小学生の頃に撮った写真も五月が持っていて謎が明らかになりましたが、写真を拾った一花の笑みが気になってしょうがないです。

・・・

感想は以上となります。

※次の第78話はコチラ!
第78話:五つ子達にてバトル勃発

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第77話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク