ドメスティックな彼女第224話ネタバレ&感想!海咲の運命は!?

2019年3月27日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第224話(3月20日発売の週刊少年マガジン2019年16号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の223話 では、海咲がクスリをやっていたことが発覚しました。

その後に勢いよく叩かれるドアの音で終わったので、何やらドキドキな展開です。

やはりドアを叩くのは、あの謎の男なのでしょうか。

海咲はどうなってしまうのでしょうか…。

・・・

では、早速、第224話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第224話のネタバレ

前回はコチラ!
223話:海咲の正体は…!?

ドアを叩く音が止まらず、外に男がいることを確認した夏生はドアを開けます。

海咲は出掛けていると嘘をつきますが、声が聞こえていたと夏生の胸ぐらを掴む男。

夏生は関係ないと飛び出してきた海咲を見ると、男は夏生から手を離しました。

ちゃんと話をしてくると言い残し、男と二人で外に出ていった海咲。

帰ってきてから夏生に全てを話します。

運び屋をしていること、後戻りできないところまできてしまったこと、抜けられるかわからないこと…

それを聞いた夏生は、海咲の持っていたクスリを没収し、次に服用した際は病院か警察に連れていくと告げます。

海咲も納得した様子でした。

翌日、夏生が出掛けると、海咲だけ残された家に陽菜が訪ねてきます。

部屋にあがり話し出す二人。

前に家にきた時に訪ねてきた男がいたことから、何かトラブルに巻き込まれているのではないかと海咲に聞き出そうとする陽菜。

仕事絡みだと答える海咲に、何か困っていることがあれば私も力になるからといいます。

一方、夏生は桃源先生の家にいました。

以前桃源先生が薬物依存の話を書いていたことから、薬物依存は完治するのかとふと聞き出す夏生。

程度にもよるが、自力ではほぼ無理。

それが桃源先生の答えでした。

回復するには更正施設が一番で、周りからの協力も必要だと聞き、何やら考えている様子の夏生。

家では海咲がコタツで料理番組を見ているところでした。

小麦粉が出てくるシーンでクスリが頭をよぎる海咲。

本を読んで気をまぎらわそうとしますが、押し入れや戸棚を開け、クスリを探し始めます。

「ここにはないぞ。」

帰ってきた夏生にクスリを探していたことを知られてしまい、泣き出す海咲。

そこで夏生は、どうしても海咲を見捨てられないのは、こうなるかもしれなかった自分を見ているような気がしたからだと気づきます。

そして、よく考えた結果、出頭して更正施設に入るのが一番いいと思ったこと、こんなもんで死んではだめだと伝えます。

歯を食い縛り頷く海咲は覚悟を決めたようでした。

一緒に警察へ向かう二人。

すると一台の車が隣に止まり、三人の男が出てきました。

二人は頭にビニール袋を被せられ、うしろで手を縛られた様子で車の中に入れられ、さらわれてしまうのでした。

・・・

第224話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第224話の感想

またしても、ハラハラドキドキな展開で終わってしまいました。

せっかく警察に出頭し、更正しようとしていたところなのに、そう簡単にはさせてくれませんね。

巻き込まれてしまった夏生も大丈夫なのでしょうか…

海咲と話して事情も少し知っている陽菜が、マスターと共に助けてくれることを願っている筆者です。

今回夏生が海咲を突き放せない理由がわかり、助けたいという気持ちが痛いほどわかったので、早く良い人生を送ってほしいと思っています。

なので一刻も早く救出されますように。

そして夏生はその経験を作品に活かせたらいいですね。

だいぶ厄介なことになってきたドメスティックな彼女。

今後の展開にも、二人の運命にも、目が離せませんね。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第225話はコチラ!
225話:二人の運命は!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第224話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク