五等分の花嫁のネタバレ79話&感想!修学旅行前日に五月の想いに変化が?

2019年4月3日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第79話(3月27日発売の週刊少年マガジン2019年17号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

京都の修学旅行が近づいてきたところで5人で1班で班分けをすることになった。

五つ子達は、それぞれの想いでフータローと同じ班になろうと色々な作戦を練る者もいれば、直球で行く者もいた。

ところが、フータローは既に班が決まっていたため、五つ子達で1班となってしまう。

・・・

では、早速、第79話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第79話のネタバレ

※前回はコチラ!
第78話:五つ子達にてバトル勃発

五月が修学旅行の準備をしている最中に、四葉が部屋に入ってきた。

四葉に見られたくないものをカバンにしまっていた模様。

四葉と五月は、みんなの仲が悪くなってきたような感じがして修学旅行を通して今まで通りになるといいねと話していた。

その頃、フータローもらいはと修学旅行の買い物をしていてパンツの話題で他の人に笑われていた。

らいはから、五つ子達に誕生日プレゼントを渡したのかと聞かれたが、すっかり忘れていたため、プレゼントをもらったお返しをしないといけないと言われてしまう。

ちょうど四葉と五月もらいはからメールをもらい一緒に買い物をすることになっていたが、五月が一緒に買い物をできないと言うが、何だかんだで一緒に買い物をすることになる。

フータローは一緒に行動すれば欲しい物が見つかるだろうと思い、五月についていくが、下着を買うため四葉と共にベンチに腰をかけた。

そこでフータローは、四葉に対して将来の夢はないかと聞くが今のところは、何も考えていないと答えてきた。

フータローは、身体能力が高いのでそれを生かせることをさせていきたい思いがあった。

楽しい旅行にしましょうと四葉から言われるも、体調には気を付けないといけないと前回を同じ目にあうからという。

話している最中に、らいはからあの子に会えるかもしれないねと言ってくる。

隠しとおそうとするフータローだったが、概要だけ四葉に説明していなくなり、らいはからフータローの初恋の人だと四葉に教えてしまう。

違うベンチに腰をかけたところ、零奈も座っていたので2回目だから驚かないと零奈に伝える。

まもなく、フータローに会いたくなってと零奈から言われるがいつも会っているだろとフータローに言われ、動揺する零奈。

フータローは、五つ子達の誰かであることは分かっているが、誰なのかは正確に分かっていない。

誰なのか当ててみてと言われるも即答で分からないから早く教えてくれと零奈に言うも当然ながら、教えなかった。

フータローは、五つ子達で変装され想いを伝えられた経緯などがあることから誰かの振りをされるのはたくさんだと小声でしゃべる。

零奈は、まったく考えてくれないことから私のことはどうでも良くなったのと聞かれたが、考え込んだ様子だったが、一言も話すことなく零奈と別れてしまう。

修学旅行の当日。

五つ子達が話している中、五月はフータローに対して一緒に清水寺に行きましょうと声を積極的にかけていた。

一花、二乃、美、三玖は若干驚いた様子で、四葉は、かなり驚いた様子でみんなどうしたのという感じであった。

・・・

第79話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第79話の感想

前半部分は、前回と同じく買い物から始まりましたが、らいはが、兄であるフータローのパンツがデロデロになっていると大声で話していたところは笑ってしまいました。

買い物の最中に四葉の将来を聞いていたので、徐々にではありますが中野医院長に将来の夢を見つけさせると言ったこと実行していっている感じでしたね。

五月は、フータローへの接し方が変わってきた様子で、一花、二乃、三玖に遅れをとりたくないために零奈に変装したのだろうと思いました。

恐らくですが、五月自身は気づいていないようですが、密かにフータローを想っているからの行動であったと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第80話はコチラ!
第80話:ある人の変装が明かになる?

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第79話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク