ランウェイで笑って87話のネタバレ&感想!育人、己を高めよ!

2019年4月3日

スポンサーリンク

今回の記事では「ランウェイで笑って」第87話(3月20日発売の週刊少年マガジン2019年16号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の見どころは・・・柳田倒れる!?

では、早速「ランウェイで笑って」87話を見ていくことにしましょう。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ランウェイで笑っての87話のネタバレ

※前回はコチラ!
第86話:綾野に勝利したが・・・

綾野に勝利したことがうれしかった育人は、千雪に普段しない自分の話をたくさんします。

そこで育人と千雪は1年で、育人は自分のブランドを、千雪はコレクションを立派に歩けるモデルになると約束をし、指切りをします。

はっきりとした目標が出来た育人、今度は早見と一緒に2着の服を完成させるように言われます。

しかし早見は、2人で仲良く服を作る気はないようです。

そんな中、朝早くから夜遅くまで働く柳田が過労で倒れてしまい、医者から3日間の安静を言い渡されます。

・・・

第87話は以上となります。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ランウェイで笑っての87話の感想

いつもは自分の事をあまり話さない育人が、珍しく千雪にたくさん話したのは、遠野に勝利したことがよっぽど嬉しかったのでしょうね。

その勢いで、本当に大丈夫??というような約束を千雪と交わしていましたが、何だかんだ言って育人はやってくれると思います。

やる気に満ち溢れている育人ですが、今度は早見と組んで2着の服を完成させるように言われ、早見に色々教えてもらいながら作りたいと思うのですが、早見は簡単に教えてくれるのでしょうか。

一波乱ありそうな予感がします。

そんな中、柳田が過労で倒れてしまい医者から3日間の安静を言い渡されますが、あの柳田が3日間も大人しくしているとは思えません。

すんなりお宅に入れてくれるとは思いませんが、次回は育人と美依がお見舞いと称し、柳田の自宅に押し掛ける模様です。

以上、ランウェイで笑って87話目の感想になります。

※次の第88話はコチラ!
第88話:柳田宅にお見舞い凸!

無料で読める!

以上で「ランウェイで笑って」87話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ランウェイで笑って」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ランウェイで笑って」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ランウェイで笑って最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク