エデンズゼロのネタバレ34話&感想!ホムラの裏切りでシキ達はどうなる?

2019年3月23日

スポンサーリンク

前回の第33話でシキ達を騙していることがわかったホムラでしたが、ついに今回裏切りを見せます。

強力な仲間だったので、いなくなるとジャミロフ達との戦いはきつそうですね。

ハーミット、ホムラと本当の仲間になることができるのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第34話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年14号 3月6日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第34話のネタバレ

※前回はコチラ!
第33話:ジャミロフにシキ達は勝てるか?

ハーミットに一緒に行くことを拒否され、クリスタへと戻ってきたシキ達。

今まで人間嫌いのロボットになんて会ったことがなかったのにと言うシキ。

ハッピーもピーノも人間が好きなのに…と考えていましたが、自分の故郷での出来事を思い出して号泣します。

そんな真夜中のクリスタの町に、鐘の音が響き渡ります。

何事かと外に出ると、そこにはモンスターの大群がいました。

町のNPC達は、こんなイベントは知らない!と戸惑います。

そのモンスター達のボスが、魔獣兵団長ギロンと言われるモンスターでした。

しかし、そのギロンたちは、ジャミロフによって操られていました。

ジャミロフはモンスター達に町を破壊させ、NPC達を殺し、町をモンスターの町にすることが目的でした。

その後、町のモンスター達をジャミロフ自身が殺し、経験値を稼ぐということをジャミロフは考えていたのでした。

後で自分たちが殺されるというのに、ジャミロフに従い町を襲うモンスター達。

こんな数に勝てるわけがないと、意気消沈するレベッカでしたが、シキは果敢にモンスターの大群へと飛び込みます。

しかし、モンスターの一部がハーミットのいる丘へと向かってしまうのを見て、シキはそちらへ向かってしまいました。

エーテルギアが使えないワイズは戦えないので、ホムラ任せで戦おうとするレベッカ達。

しかし、そこにはホムラの姿はありませんでした。

場面は変わって、ホムラはジェシーへと連絡をとっています。

ジャミロフの居場所をジェシーに聞くホムラ。

ジェシーにシキ達は見捨てるの?と聞かれ、悪い奴らではないのだが、もう用済みだと答えます。

ここで、ハーミットへと場面は移ります。

襲ってきたモンスターに対し、何もせず、人間に殺されるよりはマシねと諦めていたところを、シキが助けたところで今回の話は終わります。

・・・

第34話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第34話の感想

今回の話も驚きの連続でした。

ジャミロフ考えることがえげつなすぎますね。

モンスターも操れるとなると、やはりドラッケンジョー達にはそれだけのハッキングのような能力がありそうです。

ここまで来ると、仮想空間内では勝てないのではないかと思ってしまいますね。

仮想空間外に出て戦うのか、それともハーミットの力を借りて仮想空間内で倒すことができるのか、楽しみです。

また、ついにホムラが裏切ってしまいました。

ヴァルキリーに会いたいのは本当だと思っていたので、それまではシキ達と一緒にいるかと思っていましたが、このタイミングでの裏切りでした。

ジャミロフと戦おうとするのか、それとも他の目的のためにドラッケンジョー達の仲間になろうとするのか、どちらかですかね。

割と好きなキャラだったので、シキ達と本当の仲間になる日を楽しみに待つしかないですね。

来週どうなるのか、楽しみです!!

感想は以上となります。

※次回の第35話はコチラ!
第35話:かつての仲間とどう戦うのか?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第34話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク