エデンズゼロのネタバレ33話&感想!ジャミロフにシキ達は勝てるか?

2019年3月23日

スポンサーリンク

前回の第32話でプレイヤー達を殺していたジャミロフとの戦いが今回の話では始まります。

ドラッケンジョーの手下であるジャミロフとどう戦っていくのでしょうか?

また、ハーミットも今回は登場します。

ハーミットはどのような人物なのか?なぜここにいるのか?

今回の話で、いくつか明らかになっていきます。

また最後には驚きの展開も待っています。

では、ここから33話のネタバレになります。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第33話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年13号 2月27日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第33話のネタバレ

※前回はコチラ!
第32話:殺人鬼ジャミロフと対峙。シキ達に勝算は?

前回、ジャミロフによって殺されたプレイヤー達がシキ達の前から消えていきます。

仮想空間での死、つまりリアルでの死です。

消えていくプレイヤー達を見ながら、もっと絶望した顔が見たかったというジャミロフ。

それを聞き、キレたシキは、ジャミロフへと襲い掛かります。

ジャミロフは自分の武器の鎌、マリアで応援します。

その鎌は怪物へと変身し、シキへ噛み付きます。

シキの髪の毛を食べ、さらに巨大化するマリア。

マリアはレベッカ達へも襲い掛かります。

レベッカ達はどうにか避けますが、マリアは住宅をも食い尽くします。

食べられた住宅のかけらを使って攻撃するシキですが、ジャミロフには効いていないようです。

その後、ジャミロフはドラッケンジョーから呼ばれているといい、リアルの世界へと戻ります。

ジャミロフのことが気になるシキ達ですが、ジャミロフが戻って来る前に、当初の目的であるハーミットの元へと向かうことにしました。

丘の上のハーミットを見つけ、事情を説明するシキ達。

しかし、ハーミットは現実世界へ戻らないといいます。

ハーミットは仮想空間が好きで、自分の意思でここにいるといいます。

無理矢理でも連れて行こうとするシキですが、ハーミットは人間が大嫌いなのとシキを睨みつけます。

1人別行動をとるホムラへと場面は移ります。

ジェシーと呼ばれる人と隠れて会い、ジェシーから潜入は上手くいってるのかい?と聞かれ、問題ない、シキは私を信じているとホムラが答えたところで今回の話は終わります。

・・・

第33話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第33話の感想

今回の話も驚きの連続でした。

ジャミロフは今回決着がつくのかと思いましたが、ドラッケンジョーの元へと行ってしまいました。

これにより、シキ達のことがドラッケンジョーへと伝わってしまったかもしれませんね。

ジャミロフ、ドラッケンジョーとの戦いが楽しみですね。

また、ハーミットは人間が嫌いとのことでした。

なにか、人間との間で問題があったのでしょう。

シキはどうハーミットを救い出すのでしょうか。

また、何より驚いたのはホムラが潜入しているという話でした。

シキと戦いたいと近づいてきましたが、違う大きな目的がまだありそうです。

ヴァルキリーの弟子であるというのも、もしかしたら違う可能性がありますね。

このジェシーという人物も今後の展開に大きく関わってきそうです。

大きく話が動いた今回の話、これからどうなっていくのか楽しみですね!

感想は以上となります。

※次回の第34話はコチラ!
第34話:ホムラの裏切りでシキ達はどうなる?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第33話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」