かぐや様は告らせたい152話のネタバレ&感想!それぞれの振り返りと新学期へ!?

スポンサーリンク

今回の記事では「かぐや様は告らせたい」の第152話についてネタバレと感想をお届けさせていただきたいと思います。

この「かぐや様は告らせたい」第152話の見どころは何と言っても、それぞれの振り返りと新学期へ。

今回は各々の出来事を振り返り新学期へと進む話になります。

新学期へそれぞれが抱く気持ちとは?

では早速「かぐや様は告らせたい」第152話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「かぐや様は告らせたい」第152話のネタバレ

※前回はコチラ!
第151話:インド編の始まり!?

四条が柏木にインドのお土産を渡すシーンから始まります。

柏木の「マキちゃん インドどうだったの?」と言う問いに対し、四条は「全てにおいて雑な国だったわ はいこれおみやげ」と木のポーズをしている女の石像を渡す。

「なんていうのパワーストーンてやつ?ああいうの買う人の心理がわからないのよね あれ絶対二束三文の石でしょ? なんで騙されてることに気が付かないのかしら」と四条の厳しい言葉に、

その後ろに、先日占いで石を買わされたつばめ先輩のいたたまれなさそうな姿がありました。

シーンが変わり早坂と藤原書記の買い物へ。

四宮から「早坂聞いて聞いて 私と会長、付き合うことになったの…」と連絡が入った早坂。またキスの事を聞き、藤原書記とキスの話に。

不意打ちのキスに憧れる藤原書記に早坂が襲い掛かるのだった。

また別のシーンでは、石上が白銀会長に「どうやったら好きな人に好かれる事が出来るんですか?いやただの雑談ですけどね」と相談。

白銀会長は「そうだなぁ…俺の経験談で言うなら、告らせたいと考えてたよ」と言う返答に石上も「……ありですね」と返答するのだった。

最後は四宮と白銀会長のプレゼント交換。

四宮はクリスマスプレゼントに手帳を。

白銀会長は誕生日プレゼントにネックレスを選択。

四宮は手帳に「来年も同じ時間を過ごせますようにとお願い」

白銀会長も「同じ時を生きよう。そう言う意味を込め」24.8cmの長さのネックレス

二人の恋愛に早坂は「すみません その奈良時代の恋愛みたいなのちょっと共感難しいです」とツッコむのだった。

そして新学期へとシーンは進み3学期へ。

それぞれが、

会長(四宮と付き合ったこと皆に話すべきなのか?)

藤原(三学期は絶対に痩せなきゃ)

石上(つばめ先輩に告らせる)

伊井野(……)

かぐや(隙を見つけて会長とキッスがしたい)

と考えるのだった。

・・・

第152話は以上となります。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かぐや様は告らせたい」第152話の感想

それぞれの簡単なシーンの振り返りと、また新たに始まる新学期へ移行する話でしたが、やっぱり気になるのは新学期ですよね。

色々な思いや、考えを秘めて新学期に突入しましたが、今後の展開はどの様になっていくのでしょうか?

注目ですね。

・・・

感想は以上になります。

※次の第153話はコチラ!
第153話:ドッキリ大成功!?

無料で読める!

以上で「かぐや様は告らせたい」第152話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「かぐや様は告らせたい」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。
ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「かぐや様は告らせたい」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「かぐや様は告らせたい」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク