ヒットマン漫画のネタバレ35話&感想!御島明日香と対面した龍之介!

2019年3月13日

スポンサーリンク

この記事では「ヒットマン」35話のネタバレ・感想をお届けします。

音羽プロダクションを怒らせてしまった龍之介は八神と共に謝罪に行くが音羽の怒りは収まらず。

八神に自分の出来ることをやれと言われた龍之介は天谷との打ち合わせをすべく天谷の下へ向かうが、そこには御島明日香がおり…

・・

では早速「ヒットマン」35話を見ていくことにしましょう!
(3月6日発売の週刊少年マガジン2019年14号掲載)

※「ヒットマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「ヒットマン」35話のネタバレ

※前回はコチラ!
34話:損失数億円!?講談社の危機に龍之介は…

天谷の待つ居酒屋の扉が開かれて龍之介が店内へ入ってくる。

龍之介は打ち合わせが遅い時間になった事を詫びると、天谷は
「この子の頼みじゃなかったら絶対に今日打ち合わせをしなかった」と話す。

天谷と同席していた明日香が龍之介に挨拶をすると、龍之介はただ驚いていた。

翌日、明日香に呼び出され急いで事務所に来る音羽。部屋に入った音羽は、共に明日香に呼ばれ先に入室していた龍之介と八神を見て驚く。

明日香に促され着席する音羽。

明日香は音羽に昨日マンガ家の友人と会ったことを伝え、その友人の担当が龍之介であったこと、そして今回の騒動の話を聞かせてもらったと話す。

音羽は龍之介が明日香に何か吹き込んだかと慌て、龍之介の話は全てウソだ、信じてはいけないと明日香に話すが、龍之介が掴みかかった事は事実で全責任は自分にあると言っていたと明日香が話すと音羽は助かったと内心で安堵していた。

じゃあ何故呼ばれたのかと音羽が聞くと、龍之介は先日音羽に聞いた話と昨晩明日香に聞いた話に相違があるから確認しに来たと返答する。

昨晩の打ち合わせ時、明日香は自身の恋愛遍歴についてはマネージャーにメールで送り、自身の話がマンガ化する事を楽しみにしていると龍之介に話していた。

しかし龍之介はそのメールも見ていない上、恋愛を描くなと音羽は言っていたと指摘する。

続けて龍之介は音羽がついていたウソについて、明日香本人がマンガ化を望んでいたにも関わらずそれを音羽の勝手な都合で捻じ曲げてしまうのは同じ他人の人生を預かる者としてあってはならないことだと言及する。

力強く言う龍之介を横で見ていた八神は、まるで夏目だなと感心するのだった。

しかし音羽は龍之介に対し、よくそんなウソがスラスラ出てくるなと言い、メールも印刷して渡した、逆ギレして暴力を振るってきたなどと更に話をでっち上げる。

音羽に対し何かを諦めた様子の龍之介は、一つ音羽に謝らなければいけないことがあり、初取材で出すタイミングを逸したと言ってポケットからボイスレコーダーを取り出した。

取り出したボイスレコーダーを見た音羽はウソがばれてしまうと焦り、盗聴などして許されるのかと龍之介のネクタイを掴む。

八神が暴力ですかと冷たく言うとすぐに手は離され、明日香はいいから説明してと淡々と告げる。

焦る音羽は言い訳を重ねるが、明日香は「ウソつき…」と冷たく言い放つ。

ウソをつかれたら事務所を辞めると言ったよねと明日香が言うと、音羽はそれだけは勘弁してほしいと頭を下げつつも、なおも龍之介たちの所為にしようとして盗聴は犯罪であって許されないと言うが、
龍之介はあくまでレコーダーをポケットに入れたままで盗聴なんてしていないと話すと音羽は観念するのだった。

話は終わり、歩きながら話す龍之介と八神。音羽プロとの一件は明日香が事務所に残る替わりに講談社との取引を再開するとの事だった。

ボイスレコーダーをダシにして音羽を騙したみたいだと肩を落とす龍之介に八神は、全ての人が話せばわかるなら苦労はない、武器を持って戦うのは常套手段だと話す。

早く作家に御島明日香の読み切りが描けるようになった事を伝えてやれと八神に言われた龍之介は早速電話を掛けにその場を離れる。

龍之介が離れると同時に一人の男が八神に近寄る。その男はフリーライターの千代田といい、頼まれていたものが予想通り良いのが撮れたからどこかの週刊誌に売り込みにと八神に話すが、八神は謝礼は払うが必要が無くなったから控えてくれと断る。

せっかくアイツが綺麗に終わらせたのだからこれ以上水を差すことはない、としまう一枚の写真には、土下座する八神とそれを踏みつける音羽の姿が写っていたのだった。

・・・

第35話は以上となります。

※「ヒットマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「ヒットマン」35話の感想

まずは無事に事態が収束して良かったなと思います。

やはり明日香が一枚かんでくれたことで講談社(龍之介)と音羽の一件も事なきを得ることが出来ました。

漫画家の編集者とスポーツ選手のマネージャー、職種は違えど人の人生を握っている者の在り方について龍之介のまっすぐな気持ちが勝った回でした。

ウソつきが嫌いという明日香の性格は君町の頃から変わっていなくて懐かしさも覚えました。

無事に明日香の恋愛読み切りを描けるようになった翼と龍之介、それと明日香の次回以降の絡みと作品に期待して次回を待ちたいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第36話はコチラ!
36話:ついに明日香の恋愛話を取材!

無料で読める!

以上で「ヒットマン」35話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ヒットマン」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ヒットマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ヒットマン」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ヒットマン最新話のネタバレ!」