エデンズゼロのネタバレ27話&感想!惑星ギルストからの脱出!時喰みはどうなる?

2019年3月23日

スポンサーリンク

偽物のシスターも倒し、ホムラ、シスターを新たに仲間に加え、女だらけのパーティになりましたね。(羨ましい)

今回の27話では時喰みのやばさというものを改めて感じさせられました。

シキ達は無事に脱出することができるのでしょうか!?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第27話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年7号 1月16日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第27話のネタバレ

※合わせて読みたい!
第26話:人のシスター、その正体とは!?

今回の27話では、時喰みの襲来に逃げる人々、またシキを心配するレベッカ、ピーノのシーンから始まります。

シキ達を待つ2人ですが、時喰みの影響により、すごい勢いで木が成長し、ビルを崩し、どんどん星を壊していきます。

足場が崩れ、下へと落ちていくレベッカ。

それを助けたのはシキでした。

それに続き、ワイズ、ホムラ、シスターも到着します。

ワイズがいること、また初めて会う人たちに驚くレベッカでしたが、まずは脱出だとホムラの言葉に従い、一同はエデンズゼロを探します。

シスターがエデンズゼロを見つけたのですが、成長した木が邪魔で着艦できません。

その間にも木はどんどん成長し、シキ達の逃げ場を奪います。

この木をぶっ壊せばいいんだろ?と、ワイズ、そしてホムラが武器をとります。

ホムラは剣のエーテルギアを使い豹爪乱舞という技で木を切り、ワイズは自分のアサルトライフルを改造し、アトラスフレイムという技で木を焼きます。

シスターはホムラの剣を見て、あの剣は…と驚いています。

2人が頑張っても、少し穴があく程度でまだエデンズゼロは着艦できません。

しかし、シキはみんなを掴み、重力を使い、エデンズゼロに向かって"落下"することでエデンズゼロへと乗り込みます。

みんなが重力すごい!これが魔王の力と驚いている中、シスターだけが重力を使い飛んでいるシキの姿を無言でじっと見つめています。

その後ギルストは時喰みに喰われ、金と欲望に満ちた星は1200年前の、豊かな時へと遡ったというところで今回の話は終わります。

・・・

第27話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第27話の感想

今回もいくつか伏線が張られていましたね!

まだまだシスター、そしてホムラには秘密が多そうです。

ホムラの剣のエーテルギアをシスターは知っているようでした。

魔王の仲間か、敵が使っていたんでしょうね。

そこらへんも、ホムラの今後に大きく関わってきそうです。

また前回もシキが自己紹介をした後、頬を赤らめながら嬉しそうな目でシキを見つめるシスターが描かれましたが、今回も同じようなシーンがありました。

これは単純に、魔王様に似ている、懐かしいなという感情なんですかね。

真島先生なので、何か色々とあるのではないかと考えてしまいますね!

てか、ワイズ万能すぎではないでしょうか?

火炎放射器まで作れるってなったら、これから先いろんな武器作っていきそうですね。

また、シキ新技により、飛べるようになりましたね。

重力という、ありきたりな能力だからこそ、これから先の新技などに注目してしまいます。

今のところ、ホムラとかの方が技がかっこいいので、シキにも期待したいですね!

次週も楽しみです!

次の第28話はコチラ!
第28話:ギルストから脱出!新キャラも!?

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第27話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク