エデンズゼロのネタバレ26話&感想!2人のシスター、その正体とは!?

2019年3月23日

スポンサーリンク

今回の26話は回想でシスター・イヴリィが捕まっていたシーンから始まります。

さていったいどのような展開になるのでしょうか。。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第26話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年6号 1月9日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第26話のネタバレ

※合わせて読みたい!
第25話:登場したシスターの正体は?

ホムラはなぜかシスター・イヴリィの名前を知っていました。

それに対して疑問を抱くワイズですが、ホムラは私を信じてこの人を救って欲しいとワイズに頼みます。

場面は移り、シキと悪い方のシスター達が戦うところにシスター・イヴリィ、ホムラ、ワイズが現れます。

シスター・イヴリィは10年前、この星で何者かに捕まり、10年間教会の地下に繋がれていました。

偽物のシスターは、その間、シスターの名前を騙り、地下の装置を使うことで、シスター・イヴリィの力を使っていました。

初めはキズついた仲間を治したくて…と言い訳をする偽物のシスターですが、知るかボケェとシスター・イヴリィに蹴り飛ばされてしまいます。

シスター・イヴリィは、シキを見て、お前が新しい魔王様か?頼りなさそうだなぁと言います。

しかし、シキだ!シキでいいと自己紹介をすると、とても嬉しそうな目でシキを見つめます。

その様子を、ホムラは険しい表情で睨んでいます。

その後、シスターは服を脱ぎディスペルドライバーという技で、塔の中の石化されている女の子達を元に戻します。

場面はジンに移ります。

シスターの名を騙り、ずっと騙されていたことを知ったジンは、偽物のシスターに対して怒りをあらわにします。

ジンはクリーネという妹を救ってもらうために、このような仕事をしてきました。

命乞いをする偽物のシスターですが、ジンによって踏み潰され、粉々にされてしまいます。

時喰み到着まであと10分、逃げきれるのか?というところで今回の26話は終わりになります。

・・・

第26話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第26話の感想

今回も素晴らしい回でした。

個人的には、ジンが根っからの悪ではなく、何か理由があって仕方なく仕事をしていたというところがとても嬉しかったですね!

偽物のシスターを踏み潰したシーンは怖かったですけど…

シキのライバルキャラとして、これからも活躍していってほしいですね!

またシスターの能力も凄かったですね。

塔にいる人たち全員の石化を回復できるほどの力を持っています。

魔王四煌星は今のところ前線で戦うような人たちはいないですが、次ぐらいに出てくるんですかね?

あと2人の魔王四煌星が出てくるのも楽しみです。

シスターとの戦いも終わり、次は時喰みからどう逃げるのかです。

今は逃げることしかできませんが、いつかは時喰みと戦うこともあるかもしれませんね。

次週も楽しみです!

感想は以上となります。

※次の第27話はコチラ!
第27話:惑星ギルストからの脱出!時喰みはどうなる?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第26話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク