約束のネバーランド動画6話を無料で見た感想!ドンとギルダは・・

2019年3月17日

スポンサーリンク

この記事では「約束のネバーランド」のアニメ第6話の感想と、見逃し配信を1話~全話無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

※「約束のネバーランド」のアニメが無料で見れます!

前回の第5話では、仲間の中にいたママの内通者が判明しました。

この内通者はなんとエマ、ノーマンたちと脱獄計画を進めていたレイだったのです!

正直、びっくりしてしまいました。。( ゚Д゚)

ずっとエマ、ノーマン、レイたちをある意味、信頼して1話からずっと見ていたので余計になにか裏切られたような気分になってしまいました。

でもノーマンはいたって冷静でしたね。

2人の目的はあくまでここから脱獄すること。

そのことにおいては同じでした。

レイはエマやノーマンが気づくよりもずっと前にママたちがしていることに気づいていて、ママを出し抜くためにあえてママに近づいたんですね。。

さすがレイって感じですね。

裏切られた感はありましたが、レイの目的も脱獄すること。

その共通の目的に向かってノーマンはなんとかレイと共に脱獄するために協力しあう方向で話をつけましたね。

さて、そんな中、イザベラの隠し部屋に入ろうとしたドンとギルダ。

この2人はエマ達には内緒でこの部屋に侵入しようとしたのですが・・

第5話はここで終わりました。

では第6話を見ましたので感想をお届けしたいと思います。

では、早速見ていくことにしましょう!

※「約束のネバーランド」のアニメが無料で見れます!

アニメ「約束のネバーランド」第6話の感想

第6話で一番気になっていたのはドンとギルダがどうなるのか?でした。

エマ達が見つけたイザベラの隠し部屋の話を聞いたドンとギルダは、その部屋にこっそり侵入しようとします。

このシーンを見ていてほんとうにドキドキしました。

暗がりで隠し部屋を探る2人。

イザベラが今にでもこの部屋に入ってくるかもしれない・・

もしイザベラとここで鉢合わせになれば言い逃れはできないですからね。。

ほんとうにこのシーンの緊張感は半端なかったです。

手に汗握るとはまさにこのことなんですね。

そしてそんな中、ドンとギルダがいるこの部屋の扉が少しづつ開いて「誰か」が入ってくる。。

それは子供達の内の1人でした。。ほっとしました。。

このドキドキ感がたまらいのですが。

でもここからまた緊張感がありましたね。

さらに奥に向かうドンとギルダ。

そこでついにコニーの持っていたリトルバーニーが!!

そして無事に隠し部屋から脱出した2人はエマ達に迫りとうとう真実を知ることになります。

ママが自分たちの敵だと知った時の2人のショックな顔は忘れられませんが、もし自分だったとしたら気絶するかも。。と思うくらいショックだったでしょうね。

でもこの裏切られ感やショッキングな気持ちをバネにしてそこから抜け出そう!とするエマ達にはほんとうに脱帽です。

これでドンとギルダも仲間に加わったのでエマ達にとっては有利になったのではないでしょうか。

まあレイがどう考えているか。。ですが。

おそらくレイはこの時点でノーマンにも内緒で裏で画策しているような気がします。

でも一方でノーマンもこっそりと何かを企んでいるのでは??

いずれにしてもみんなの共通目的は脱獄ですから、最終的に全員が脱出できるように願うばかりです。

この第6話で一番気になったのは、ラストシーンですね。

シスターが突然出てきてエマ達に「わたしたち手を組まない?」と言ってきたシーンです。

シスターはエマ達がこっそりと話しているところを見ていたと言ってましたが果たして会話の内容まで聞いていたのでしょうか?

推測ですが会話の内容までは聞いていなかったけど、ここから脱出しようとしていることは何となく気づいていると思います。

そしてシスターはいずれはママのポジションを狙っているので、おそらくエマたちをダシにして自分に有利になるようにもっていこうとしているのではないでしょうか。。

真相は次の第7話で判明するかもしれないので楽しみです。

あとレイを内通者として使っているママが気になります。

ママはレイを使って裏で何かを企んでいるような気がしてなりません。

第7話ではこのママの動きについても注目していきたいと思います。

1話、1話ごとにハラハラドキドキしながら見ていますが、次の第7話もきっと手に汗握る展開になると思いますので、今から楽しみにしております。

・・・

第6話の感想は以上となります。

※次の第7話はコチラ!
第7話:近づくシスターだが・・

無料で見れる!

以上でアニメ「約束のネバーランド」第6話の感想について終わらせていただきます。

さてこのアニメ「約束のネバーランド」が今すぐ無料で1話~全話が視聴できるってご存知ですか?

※「約束のネバーランド」のアニメが無料で見れます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

↓↓合わせて読みたい↓↓