ワンピースのネタバレ最新926話&感想!「囚人採掘場」でのルフィ達は・・

2019年3月3日

スポンサーリンク

前回の925話でルフィは、戦闘むなしくカイドウにやられて牢に幽閉されてしまいます。

そこでなんとキッドと再会するのです!

いったいここからどのように物語は展開するのでしょうか?

では早速、926話(ジャンプ最新刊52号11月26日発売)のネタバレについてお届けしたいと思います。

早速、見ていくことにしましょう。

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース926話のネタバレ

※合わせて読みたい!
925話:ワノ国第二部がスタート!

空から舞い落ちる号外、そこには逆三日月の紋様が…!

光月家復活を意味する印に同志たちの気運は急上昇、

決戦の日が近いことを仲間たちとまだ姿を現していない各々が悟った。

そして話は麦わらの一味の活躍に、隠密活動に専念する妖艷なくノ一ナミ。

下町で絶品のそばを売り出し、町民の舌をとりこにするサンジ。

中でも痛快だったのは兎丼刑務所に囚人として収容されているルフィとユースタス・D・キッド。

2人とも海楼石の錠をつけられた状況でありながら、刑務作業を常人の120倍以上の量をこなし、通常ではあり得ない量の報酬を対価として得る。

それを不服に思った副看守長が2人に因縁をつけるものの超新星2人は無視。

逆らえば1回目は両手を切られ、2回目は両足を切られ、3回目には死刑となる相手に万事休すかと思いきや、副看守長をまさかの返り討ちに…!

刑務所の囚人達はルフィ・キッドを囚人の星と祭り立てる大賑わいとなった。

・・・

926話は以上となります。

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース926話の感想

ここからどんな風に物語が進展していくのかワクワクさせる、橋渡しの役割を担う926話でした。

サンジに関しては役割を全う出来ているのか気になるところではありますが…。

特に囚人となっているルフィのパートは痛快で

とても面白い!

気持ちいい!

と感じられる連載でした。

次の第927話でどのように話が展開するのかが楽しみですね(#^.^#)

以上で感想を終わらせていただきます。

無料で読める!

以上で「ワンピース」の第926話のネタバレ&感想を終わらせていただきます。

この「ワンピース」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ワンピース」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ワンピース最新話のネタバレ!」

※「ワンピース」のコミックが気になる方はコチラ!
第1巻:モンキー·D·ルフィは海賊王になる!
第50巻:ホールケーキアイランドから・・

スポンサーリンク