スイートリベンジ漫画6~10巻のネタバレ&感想!ユミは彼への未練が・・

スポンサーリンク

この記事では「スイートリベンジ」の6巻~10巻のネタバレについてお届けいたします。

体だけの関係でもいいとコウイチの部屋へ行こうとするユミをマリコは止められるのか?!

では早速「スイートリベンジ」の第6巻からお届けいたします!

早速見ていくことにしましょう。

※合わせて読みたい!
1巻~5巻

・・・

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
ネタバレを読む前に漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」6巻のネタバレ

未練が断ちきれずにコウイチを呼び出し彼の部屋へ向かうユミ。

そこへマリコの指示により、ケンジが偽の仕事を装った電話をかける。

急な仕事だと置き去りにされ一人になったユミのもとにマリコとケンジが現れた。

ユミはコウイチにもらったネックレスを見せて思い出を語るが、マリコは全く同じネックレスを見せて、それが何人にも配られた物だと告げる。

愕然とするユミの心の弱さを指摘するマリコだが、ターゲットが落ちれば変われると断言し、自信なさげなユミに「すぐわかる」と言って微笑む。

依頼は続行されることになり、ケンジの根回しで他の女性と会えなくなって余裕のないコウイチの姿をユミに見せるマリコ。

すっかり男ぶりを下げただらしない姿に、ようやくユミの目が覚める。

作戦は最終段階に入り、呼び出したレストランでコウイチはマリコに結婚を申し込む。

涙ぐんで感激していると思ったマリコが顔を上げると、その顔には嘲笑が浮かんでいた。

いよいよクライマックス、最後はどんな手でターゲットを地獄に落とすのか?!

・・・

第6巻は以上となります。

6巻の感想

コウイチへの未練が断ちきれないユミの暴走を間一髪で止めるマリコ。

ユミは思い出のネックレスを見せて、コウイチへの想いを語ります。

しかしそのネックレスはマリコがもらった物と全く同じ。

女癖の悪いコウイチは何人もの女性に同じネックレスを贈っていたのでした。

ユミの想いは愛ではなく心の弱さだと冷静に指摘するマリコですが、コウイチを落とせば変われると優しく諭します。

その言葉通り、マリコの罠にハマりどんどんだらしない姿になっていますいくコウイチを見て、ユミの想いはすっかり冷めることに。

作戦は大詰めを迎え、レストランにコウイチを誘い出したマリコはどんな風にコウイチを地獄に落とすのでしょうか?!

クライマックスは第7巻で!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スイートリベンジ」7巻のネタバレ

コウイチへのリベンジはクライマックスへ!サイテー男に下すマリコの鉄槌!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
コウイチにプロポーズされたマリコは声を上げて笑い出しコウイチを言葉の限り嘲り倒す。

驚いたコウイチに腕を掴まれたマリコは大声で助けを求め、異変を察知した客がざわつき始めた。

慌てふためくコウイチを撮影するケンジのそばにはユミの姿が。

最後の作戦は、直接ユミに復讐の様子を見せることだった。

パニックになるコウイチのもとにオーナーがやって来て、騒ぎを起こすなら警察を呼ぶと警告するが、これは全てマリコが仕掛けた罠だった。

オーナーのマサオはマリコの理解者であり客も全員グルで、ユミと同じ目に遭わせてコウイチを地獄に落とすために店を準備していたのだ。

ケンジは撮影した動画を見せて、タップすれば一瞬でコウイチのSNSにアップされると告げる。

土下座して謝るコウイチを前に、ユミにスマホを渡してSNSに曝すか決断させるマリコ。

タップしようとした手を止めてスマホを叩き割り「クズ!」と吐き捨てたユミは、ネックレスを引きちぎってコウイチへ投げつけた。

マリコは座り込むコウイチに「この痛み忘れないで」と告げて去っていく。

復讐を終えたユミはマリコ達に礼を言い、自分を弟子にしてほしいと願い出る。

・・・

第7巻は以上となります。

7巻の感想

見事なほど完璧にリベンジしたマリコ。
コウイチにプロポーズされたマリコが、バカにしたようにコウイチを全否定する冒頭のシーンでの豹変ぶりがすごかったです。

これまでのお嬢様然としたマリコしか知らないコウイチにしてみたらあっけにとられるしかなかったでしょう。

ターゲットを完膚なきまでに叩きのめしたマリコの手腕、お見事でした。

さて、ようやくコウイチへの未練を断ち切ったユミがスイートリベンジの仲間入りしそうなラストで終わりました。

三人になったスイートリベンジの活躍が楽しみです!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」8巻のネタバレ

ユミが仲間に加わったスイートリベンジに新たな依頼人が!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
弟子になりたいと言うユミをあっさり受け入れたマリコは、失恋に苦しむ女性を救うことへの思いを語るユミに「恋に泣く女なんてどうでもいい」と告げる。

男が恋に落ちる方法を実験しているだけだと言い切るマリコに、心の中には熱い正義があるはずだと熱く反論するユミ。

新メンバーの加入を祝ってビールを差し出すケンジの仲裁で議論は中断するが、そんなマリコを遠くから監視する不審な影が…。

ユミが加入したスイートリベンジには次の依頼人が訪れる。

西島クニコと名乗る女性の復讐相手は人気スイーツ店フィゴーナの見習いパティシエ,ヒロシ。

一流企業に勤めるクニコが仕事に追われる毎日に疲れ、街角で泣いていた時に声をかけてきたのだと言う。

スイートリベンジは新たなターゲットにどんな作戦で挑むのか?!

・・・

第8巻は以上となります。

8巻の感想

ユミが加入しメンバーが3人となったスイートリベンジに新たな依頼人が訪れます!

マリコの弟子になって失恋に泣く女性を救いたいと訴えるユミ。

マリコに救われたことでかなり感化されたようです。

良くも悪くも一途な性格のユミの加入でちょっと賑やかになりそうなスイートリベンジです。

新たな依頼人の西島クニ子が現れました。

39才で一流企業に勤めるクニコが失恋したのはパティシエのヒロシ24才。

甘い顔立ちで優しそうな雰囲気ですが、15才も年上の女性を手玉に取るようなサイテー男を成敗するスイートリベンジの活躍に期待です!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」9巻のネタバレ

ターゲットは甘いマスクの愛され弟系サイテー男!新生スイートリベンジ始動!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
ケンジに事情を話すクニコだが、隣りのユミと盛り上がって話が全く進まない。

呆れるケンジはクニコをユミに任せ、後で報告書をまとめて提出するよう指示する。

信頼されたと勘違いしたユミは、感激してクニコを促しカフェに向かった。

笑いを堪えていたマリコだが、人情家のユミをスイートリベンジの良心と評価する。

後日ユミが持参した報告書によると、ターゲットのヒロシは生活の全てをクニコに頼った上に500万円もの大金を貢がせていたと言う。

ヒロシの恋人は自分だと思っていたクニコだが、本命の女性を連れ込んでいた場面を目撃して振られたのだった。

羽振りのいい女性を見つけてはその心の隙につけこみ金を貢がせる卑劣な男を地獄に落とすため、さっそくフィゴーナを訪問することを決めたマリコだった。

・・・

第9巻は以上となります。

9巻の感想

新メンバーのユミが大活躍!

新生スイートリベンジは絶好調です。

情緒豊かで人情家のユミはクニコの失恋話に入れ込みますが、マリコは自分と正反対のユミを「スイートリベンジの良心」と表現して自分にはないものを持っていると評価します。

クニコの話を3日間も徹夜して手書きの原稿用紙に書き上げるという、愛すべきユミの人物設定が際立っていました。

ゲストキャラかと思われたユミの活躍で作戦の幅が広がりそうなスイートリベンジの作戦に期待です!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」10巻のネタバレ

素行調査で明らかになるヒロシの本性!マリコが出した仮説とは?!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
ターゲットの勤務するスイーツ店フィゴーナへ普段着で向かうマリコ。

店の前はヒロシ目当ての女性客が列をなしておりそれを見たマリコは即座に引き返すが、人混みに酔って気分が悪くなってしまう。

そこへ現れたヒロシは具合の悪そうなマリコに一応声をかけるが、ブランドもののファッションに身を包んだ年配女性が靴擦れを起こしたのを見て素早くそちらへ行き、絆創膏を渡してエスコートする。

ケンジに素行調査を任せ事務所に戻ったマリコは、金を持っていそうな女性には愛想良く振る舞い、自分のように貧乏そうな女性には目もくれないヒロシの価値観について考え込む。

後日経過報告を聞いたクニコはすでにヒロシが3人のパトロンをゲットしていることを聞いて怒りを爆発させた。
クニコの悔しさを晴らすため、マリコはターゲットとの接触を図る!

・・・

第10巻は以上となります。

10巻の感想

金に弱いターゲット,ヒロシのクズ男ぶりが明らかになりました。

女性に優しいヒロシですが、どんなに若くて可愛くてもお金がなければ目もくれず、狙いはパトロンになりそうな女性のみという徹底した価値観の持ち主です。

自分と別れてからすでに3人もの女性をゲットしていたことを知ったクニコは激怒して、ヒロシを地獄に落とすことを誓いました。

この辺り前回のユミより遙かに切替の早い女性だったようで…。

さて、次は実際にターゲットに接触することになりそうですが、マリコはどんな仮説を立てたのでしょうか?

華麗に変身するマリコの姿を楽しみに、第11巻へ続きます!

※第11巻はコチラ!
11巻~15巻

・・・

ここまでおつきあい下さいまして、ありがとうございました。

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」の他の巻はコチラ!
コチラをクリック >>>「スイートリベンジのネタバレ!」