五等分の花嫁のネタバレ98話&感想!合格判定結果を五月はフータローに..

2019年8月29日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第98話(8月21日発売の週刊少年マガジン2019年38号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

学園際の準備を着々と進めていくフータロー達。

大学の合格判定があまりにも低かった五月はフータローに話せずに悩んでいた。

・・・

では、早速、第98話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第98話のネタバレ

※前回はコチラ!
第97話:学級長としてフータローと四葉は..

フータローの父が中野医院長の許に訪れ、良い情報を持ってきたという。

疑問に思いながらもフータロー父は、同窓会が十年振りに開かれる情報であったが意味が分からないといいつまみ出されてしまった。

そして、サッカー場近くで二乃と三玖とフータローで話終えた後にフータローを追いかけていった。

すると三玖は日曜日に一緒に出掛けようといいフータローは承諾し三玖とデートすることになった。

行先は水族館で学園際が近づき大変だけど食べに来てねとフータローにいう三玖。

学級長の負担が想像以上に大変で奔走しているうえに四葉が演劇部の一員として劇をやることになっていた。

疲れているフータローを気にする三玖は、ごめんといいながらも言いたいことがあるというとフータローも同じくいいたいことがあるという。

大学の入試判定が、A判定でフータローが授業した甲斐があったという。

フータローから三玖に話は何だと聞くととぼけたようにペンギンがいるよといった。

ペンギン達は五つ子で二乃や三玖に似ているなといい、一羽だけ飛べないペンギンがいた。

ひとまず大学に行ってからでも遅くないといい二乃の言葉にも憧れたしもしかしたらフータローと同じ大学へ行けるかもしれないと思っていた。

そして三玖は、考えた結果として大学には行かず料理の勉強をしたいといいフータローに謝るもフータローは自分が決めた道であれば応援するといった。

いってみたものの、フータローは複雑そうな顔をしていて専門学校もありだよなと三玖に聞く。

何が正解か分からないけれども自分の夢に進みたくてしょうがないという。

そのことを特別であるフータローに伝えておきたかったといい二人は別れた。

帰り道に父と出会ったフータローは、一緒に自宅へ帰ると五月がいた。

五月は家族宛の招待状を渡していて父から何もなかったのかと聞かれるも心当たりはないといいフータローが五月を送っていくことになった。

五月の大学判定を聞いていたフータローは、大学に入ってもらわないと困るという。

姉妹達も自分もフータローと過ごした時間は無駄ではなかったし、失敗しても出会わなければよかったと後悔することもないという五月。

それを聞いたフータローは自分の番だという。

29回目の学園際が始まった。

・・・

第98話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第98話の感想

フータロー父と中野医院長のやり取りは、過去に何かがあったことは間違いないでしょう。

同窓会が開かれた時にその真実が分かることでしょうが、やはり五つ子達の母が絡んでいると予想します。

それぞれの道を進み始めていく五つ子を見てフータローも自分自身の気持ちもはっきりさせる時が来ると思われます。

・・・

感想は以上となります。

※次の第99話はコチラ!
第99話:フータローは五つ子達に何を..

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第98話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク