エデンズゼロのネタバレ48話&感想!最後の四煌星、ヴァルキリーの元へ!

2019年6月19日

スポンサーリンク

ついにヴァルキリーのレプリカをホムラが倒しました。

これでシャオメイにヴァルキリーの居場所を教えてもらうことができますね。

そして、シャオメイの正体はなんなのでしょうか?

ヴァルキリーの居場所、シャオメイの正体がついに明らかになります!

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第48話を見ていくことにしましょう!
(6月12日発売の週刊少年マガジン2019年28号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第48話のネタバレ

※前回はコチラ!
第47話:ホムラVSヴァルキリーレプリカ!

ヴァルキリーレプリカを倒したホムラ。

倒されたヴァルキリーレプリカの体が光り出し、ただの機械となります。

ヴァルキリーレプリカの正体は訓練用アンドロイドTB7000でした。

魔王四煌星のアンドロイドは複製ができないので、シャオメイの知識を元に強さをインストールしただけでした。

なので、本物のヴァルキリーはもっと強いそうです。

シャオメイにより、元いた場所に戻されるシキ達。

そこで、ついにヴァルキリーの場所が明らかになります。

ヴァルキリーのいる場所は宝石の惑星、サン・ジュエルでした。

シャオメイはさらに、もう一つ知識を与えると言います。

マザーは実在する、そうシャオメイはシキ達に伝えます。

シャオメイの時詠みの力は、マザーより授かったものなのでした。

そしてマザーの正体は、大魔法使い、なのでマザーに叶えられない願いはないそうです。

人間になりたい、金持ち、有名Bキューバー、お魚たくさんとそれぞれの夢を語ります。

それを聞いたシャオメイは、この先マザーを狙う者たちとの戦いが待っていることをシキへ伝えます。

マザーに会うまで誰にも負けないと言うシキ。

それを聞いて満足そうに笑うシャオメイ。

そしてシキ達はエデンズゼロへと戻ります。

エデンズゼロ内で、サン・ジュエルについての話になります。

サン・ジュエルはありとあらゆる金属が採取できる星で、富裕層と貧困層に分かれているそうです。

四煌星が揃うと桜宇宙の外に行けることにわくわくするシキ達。

一行はサン・ジュエルへと向かって出発します。

その後最後に現れたのはシャオメイでした。

その星で起こることを知っているシャオメイは、また語り部へと戻りうふふと楽しそうに笑います。

ここで今週の話は終わりになります。

・・・

第48話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第48話の感想

ついにヴァルキリーの居場所が判明しましたね。

新たな星、サン・ジュエルでは富裕層と貧困層がいるってことがまた重要になってきそうです。

もしかしたら、戦争が起こってる可能性もありますね。

ヴァルキリーは貧困層の味方をしてそうな気もしますが、富裕層が悪とは限らないです。

シキ達はどちら側につくのか?

そこらへんも面白くなりそうです。

またちょっとした伏線なのかもしれませんが、マザーが実在するとシャオメイに言われた時、みんなが自分の夢を言い合う中、シキだけが自分の夢を言いませんでした。

自分の育った星の仲間の機械たちを元に戻すが1番の夢だと思ってましたが、もしかしたら他にあるのかもしれませんね。

伏線好きの真島さんなので、こういう細かいところも見逃せません。

魔王四煌星の中で唯一前線で戦うヴァルキリー、仲間にするための新たな冒険を楽しみにしましょう!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第49話はコチラ!
第49話:新たなキャラとの遭遇!!

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第48話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク